※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
その他の疑問

家の工事を1日だけするんですが工事の人におトイレ使って下さいって言…

家の工事を1日だけするんですが工事の人におトイレ使って下さいって言いますか?

私の旦那も職人なんですけど家の中が汚れたりタバコ臭くなるのが嫌なので帰って来たら毎日お風呂に直行してもらってます。。

常識的には使って下さいと言うべきですか?
あえて何も言わなくていいのでしょうか、、💧?

コメント

まるまる

いや、このご時世なので、何も言わなくていいと思います💦貸さなくて大丈夫です😊‼️私はコロナ流行ってなくても自宅には入れないです💦お金払ってるので🤣

朝から夕方まで工事入って貰った時は業者の人から工事長いので借りられたら嬉しいですと言われ、嫌ですなんて言えないので貸しました😅
こちらからわざわざ言わなくてもいい気がします!

何も言わなくて良いとは思いますが、お家の中での工事?それともお外?でしょうか。私だったら暑いのでペットボトルのお茶と簡単なお菓子は差し入れとして用意だけしておきますかね😄