※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

私自身すぐ病気になって熱出すんですが、なにが原因ですかね…仕事してる…

私自身すぐ病気になって熱出すんですが、なにが原因ですかね…

仕事してる時も体がだるくて、遊びに行く気力もないし、今も夜間授乳とかがあり昨夜38.5度の熱と腹痛、下痢があり病院いくと胃腸炎でした。(去年の5月もなりました…)
インフルはほぼ毎年なります…

なんでこんな疲れやすいんでしょう。。

コメント

小さい時から体が弱いのかなと思いました😭

• ゆ

小さい頃は、鼻炎で耳鼻科にはよくいってました😅それが体弱いのかはわかりませんが、よく熱出すってことは根本的に体弱いんでしょうね…💧

• 6月27日
リンゴ

疲れやすいとか疲れが完全に取れていなくて、免疫力が低下しているとか?

しっかりと睡眠、栄養をとって生活習慣を見直すと改善されませんかね😭

子どもがいると自分が倒れている場合ではなかったりしますよね😭

• ゆ

睡眠は今息子に合わせてショートスパンなのであれですが、子供できる前からの問題なので、栄養とかもあるかもですよね〜😂

子供連れてお腹痛くてトイレにこもりたいのを必死にこらえて病院までいってきました💧

• 6月27日

免疫は腸でつくられるので
善玉菌を増やすと言われる食べ物や
お手軽なものだと整腸剤
取り入れてみてはどうでしょうか?