※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

メルカリで悪意的に初めて悪い評価をつけられました。裏技か何かで取り消す方法ありませんか?💣

メルカリで悪意的に初めて悪い評価をつけられました。
裏技か何かで取り消す方法ありませんか?💣

コメント

ないかと思います(;_;)

macchi♡

取り消す方法はないかと思います💦
明らかに悪意があって悪い評価をつけられたと分かるようでしたらプロフィールのところに悪い評価がある理由を書いておいたほうがいいかもしれないです😅

るんるん

メルカリ事務局に一応連絡してみてはいかがでしょうか。

あい

取り消し方法はないと思うので、プロフィールのところになぜ悪い評価があったのか書いておくといいと思います!
私も取引相手に悪い評価がついていたら理由書いてないかな?と、プロフィール確認してるので😊

ルル

よくいますよね。
基本的には取り消せないですが、まれに事務局に頼んで不当評価で取り消してくれる場合ありますが本当にまれです。

○pangram○

事務局に相談しない限りは何も裏技は無いです。
操作できるのはアプリ管理側だけなので…
悪い評価ではなくて、残念という評価ですよね?プロフィール欄に経緯を記載されてはどうですか?残念な評価があっても、理由次第で別に気にならないですよ(^^)

えり

メルカリボックス見てても、そういう愉快犯?わざと残念評価を付ける人が増えている気がします…
お互いの合意があれば評価の非表示か上位修正が可能ですが、わざとなのでもちろん同意してくれないそうで、、
なかなか解決できた人はいなそうですね😢
購入側だったら相手がどんな評価を付ける人か事前に見たりできますが、出品側だとぼぼ回避不可能ですよね💦
ほんとやめて欲しいです…

はじめてのママリ🔰

最近から評価に普通が付けられなくなったようなので普通でも悪いにする人が増えそうですよね😩
ですが、直近100回分の取引しか表示されなくもなるみたいなので、気が遠いですがあと100回取引すれば消えると思います😂