※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のバザーに出すものがわからない。服やぬいぐるみは新品じゃないとだめで、おもちゃは娘に許可がもらえないし、使ってない食器は売ってしまった。何を出せばいいかな?

秋に幼稚園のバザーがあります。幼稚園のバザーに寄付したものってどんなものですか?服とぬいぐるみは新品でないといけないみたいなので他のものを持っていかないといけないのですがおもちゃは娘の許可が出ないし(使ってないやつでも)食器とか使ってないものはブックオフに持っていっちゃったし💦何を出せばいいのか😅
こういうの出したよーってコメント頂けたら嬉しいです!

コメント

メロン

去年は新品タオルや新品入浴剤などヤマザキのお皿など出しました🤔
他のママさん未開封の洗剤なども出してましたよ😀(詰替えも😄)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 6月27日
青空

ハンドメイド作品はダメですか?
クルミボタンとか、簡単ですよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドメイドは聞いてみます!
    余り布の寄付の呼びかけはあったので役員さんが担当するのかもしれないですがクルミボタンすぐできていいですよね!

• 6月29日