※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
妊娠・出産

出産まであと19日。前日入院で、娘との時間が限られている。体調が優れず、精一杯遊びたいけど休ませてほしい気持ちで葛藤している。里帰り中も辛い。

出産まであと19日 前日入院だから
あと18日しか娘のためだけに時間を使ってあげられない
あと少ししか2人の時間はない
だから公園にも一緒に行ってあげたいし
これであそぼ!っておもちゃ持ってきたら
付き合ってあげたいのに
身体がしんどくてついつい適当に遊んでしまう
ばぁばと2人で公園行ってもらってしまう
外からママ〜!って一緒に公園行こうって声が聞こえるし
どうせ横になってても楽になるわけじゃないし
後期に入ってから調子のいい時なんかないから
だったらあと18日精一杯遊んであげたいって気持ちと
お願い今は休ませてって気持ちが両方あって涙でる〜〜😭😭

里帰り中で辛そうな顔すると、しんどいの?しんどいの?って聞かれるのもしんどい。

コメント

ビール

めちゃくちゃわかりますよ😔
もう、娘に申し訳なさすぎて…
病みます…。
なにしたってしんどいですよね
キーキー叫ばれるとうるさい…って、ついつい口に出してしまい…
情けない…負のループです。

  • おみん

    おみん

    これから赤ちゃん産まれてさらに構ってあげられないんだから今くらい!と奮い立たせたい気持ちと裏腹に動けなくて、、、ほんと情けないです、、

    • 6月27日
いっくたっく

もうすぐですね、身体も重いししんどいですよね💦
けど、ちゃんと娘さんのことを考えてあげてるのってスゴイと思います!!

近くに頼れる方がいるのであれば頼っても良い時期だと思いますよ。しんどいの?って聞いてくれるのなら、ママが笑顔の方が娘さんにとっても良いのでは😄

  • おみん

    おみん

    ありがとうございます😊
    頼れる所は頼って笑顔でいれるように頑張ります😿

    • 6月28日