※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
家族・旦那

クレジットカードの明細で浮気がわかりました。ずっとクレジットカード…

クレジットカードの明細で浮気がわかりました。
ずっとクレジットカードの明細が送られてくる度に、開けるなと止められてて、開けようとするとブチギレられてました。クレジットカードは使いすぎで1年半前に止まってます。旦那が隠してたクレジットの明細が、書類の中から偶然出てきて見てみました。35万が上限だと言われてましたが、明細には49万と書いてあったのもショックだったんですが、禁止していた課金もしてたし、身に覚えがない場所で5700円使ってるみたいで、場所を調べてみたらラブホでした。日にちは30年の12月と書いてありました。誰とかはもう1年半前の事なので、分からないかもしれませんが、これは時効ですか?離婚案件ですか?これがホントならちょっと考えたいと思います。恐らく問いただしても行ってない、してない、といわれると思います。どうしたらいいですか?それとこれは浮気の証拠になりますか?

コメント

*

私なら時効とか関係なく怪しいもの
証拠になりそうなものは
全て取っておきます😰💦

• あぴ

あぴ

今まで女と遊びに行ったりは結婚してからも何度がありました。その度にHはしてないと言われてて、怪しいとは思ってたので、特に悔しいとか悲しいとかってゆう感情がないんです。とりあえずその明細は捨てずに取ってあります。これが離婚理由として成立するならいいんですが、、、

• 6月27日
  • *

ご本人のクレジットカードで
    ラブホの明細になるのなら
    証拠には絶対なると思います😭

• 6月27日

クレカ使っちゃうあたり、
バレてもいいと思って浮気してると思ってしまいます🤔。
私と別れたいってことだよね?って言っちゃいます。。

浮気の証拠になると思いますよ!

• あぴ

あぴ

うちの旦那馬鹿なので、そこまで考えてないと思います😅
    お金持ってないけど、ホテル入りたい、レシートでバレたくない、財布の現金が減ってるとバレるって理由でクレカ使って、後から明細が来ること思い出して、勝手に見るなとキレてたのかな?と思いました、笑
    払えない額を使ってるので、義両親にも怒られて、義母に何度も明細取りなさいとか言われてたのに、ログインが出来ない、電話する時間が無いとか言ってたのは、そう言うことだったのかと辻褄があいました。

• 6月27日
メイ

一応言います😂 サラッとお前も渡部建だったか〜て言いながら明細書のラブホの金額のところ蛍光ペンで色つけて渡します😂😂 はい説明どうぞ、どこの誰ですか?携帯貸して。みたいな感じで淡々と🥺

• あぴ

あぴ

覚えてないとか分からないとか言われたらどうしたらいいですか?😱😱
    私は口が下手で、旦那は口が上手なので、上手く丸められないか心配です、、

• 6月27日
  • メイ

メイ

覚えてないわけないじゃーん!あなたが使ってたんだから!え?じゃあ不正利用かな?カード会社か警察に問い合わせてみようかな?それかホテルに連絡して調べてもらおうかな?不正利用だったらやばいじゃんー!って感じで言うかな。笑
    とりあえずその場で携帯見せては譲りません私なら😅

• 6月27日
  • あぴ

あぴ

直接言うなら強気で行かなきゃですね!携帯はロック知ってるので見たい時に見てます!今は不貞行為等はないですが、女とはしょっちゅう連絡とってます。もう1年近く前に旦那の携帯変わってるので、おそらく履歴もないかと思います😰

• 6月27日