※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行に詳しい方、教えてください!コロナが落ち着いてきたら、沖縄に…

沖縄旅行に詳しい方、教えてください!

コロナが落ち着いてきたら、沖縄に行きたいです。

5回程行きましたが久しぶりで、どう予約取っていたか思い出せません💦

3泊4日あたりで行きたくて、フライト時間によりますが、最初のほうに美ら海やパイナップルパークなどに行き、時間があるタイミングでできたらリゾートホテルにあるプールか海に入り、最終日は国際通りあたりに泊まりたいです。

どのサイトも連泊ばかりで、自由泊を数個見るとビジネスホテル?のようなところしかなく…ホテルを分けたい時はどうしていますか?

⚪︎ホテルを分けられるおすすめのサイト
⚪︎子連れにおすすめのホテル(4歳、1歳)

教えてください🙇‍♀️できれば、高級ホテル以外だと助かります😅♡

コメント

M.say.1

夏ぐらいだとホテルのプールの営業時間も長いと思うので、入れると思いますよ☺️

航空券は早めに日にち決めて先得などで航空会社のHPからとっても安いです!
私ならですが朝一で乗って美ら海水族館、2日目にパイナップルパークなど小さい観光地、そのあとプール、3日目に南部に移動して国際通りとかかな?って感じがします!
リザンシーパークとかだと安かったですよ!いつも旅行の時はじゃらん使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    上の子と行った時はシーズンオフだったので、プール楽しみです!

リザン調べてみました!屋内外プールあり、プライベートビーチありでなぜこんなに安いのか…?😂と疑うほどでした!笑
    ありがとうございます‼︎

• 6月29日
ままり

沖縄行った時オリオンツアーで取りましたが、ホテル分けて取れるツアーがありました!
実際私もそれで取ったのですがホテルによって料金変わるので、その時は夫婦二人だったので1泊いいところで1泊ビジネスホテルみたいなとこにしました😂
なので、お金出せたら割といいところで分けて選べた記憶があります!
もう既に見られていて、いいホテルなかったらすみません😖😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、ホテルでゆっくりする日は少し出してもいいかなと思いますが、出かける日は寝るだけだから…と思ってしまいます😂
    オリオンツアー見てなかったので見ます!ありがとうございます♡

• 6月29日

私は毎年JALのダイナミックパッケージプランでホテル航空券レンタカー組み立てて行ってます٩(ˊᗜˋ*)و

いつも2泊くらいリゾートホテルに泊まってしまっていますが、最終日は国際通り近くのロワジールホテルに泊まってます(´∀`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    レンタカーまでついていると楽ですよね!見てみます!

ロワジールも見てました!私もそんな感じに泊まりたいです😍

• 6月29日
れもん

JTRIPというJALの飛行機専門のサイトよかったですよ(^^)
飛行機の時間もホテルもレンタカーのグレードなども全部自分で選べました☺️
立地と値段の兼ね合いでオキナワマリオットリゾート2泊と国際通りの近くに1泊する予定です!
8月羽田発3泊4日レンタカー込みで1人7万しないぐらいでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JALってANAより安いですよね!詳しくないですが、なんかいつもそうだったような…調べていたら時間がJALのほうが私たちに合っていたのでチェックしたいと思います‼︎
    マリオットいいですね〜♡

まだホテルチェックしかしてなくて…高ければ高いほど素晴らしく目がこえてしまいます😅

• 6月29日
夏色☆

ANAの旅作もホテルと飛行機のセットで宿泊はホテル分けたり1泊だけにしたりできます😊

座席指定もできます✨

私だったら…1日目はそこまで早い便でなくお昼くらいに着く便で沖縄入り→恩納村あたりのホテルに向かいながらランチや道の駅に寄ったりしながらホテルへ。まだ体力有ればホテル内のビーチやプールで遊ぶ。

2日目は朝から水族館など北部観光。この日も同じホテルに泊まる。

3日目は午前中ホテルのビーチやプールで楽しんでから、お昼から南下しながら国際通周辺のホテルへ。

4日目はフライトの時間によりますが空港周辺でどこか観光しで終わり!

ですかね🤔

リザンシーパークはファミリー向けでお子さん4.1歳なら楽しめると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりセットでも分けられるのあるのですね!
    よかった〜♡

恩納村あたりのホテル、便利ですよね!予定お聞きして、まさに理想なかんじです😍

そしてリザンやはり良さそうです♡♡

ありがとうございました😊

• 6月29日