※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那の不倫を疑っています。残業がいつも長すぎるお風呂場まで財布を持…

旦那の不倫を疑っています。

残業がいつも長すぎる
お風呂場まで財布を持っていくようになった
新しくブランドの財布を最近購入したが、本人は以前使っていたものと同じ財布のまま変わっていない
いつも休みの前に仕事着を持って帰るのに仕事がある日に車内に仕事着があった(助手席の後ろの見えづらいところに
車内に地元の神社のお守り(夢叶い守りと書いてありました、最近車内に付けています
給料が少ないと言い、今月食費が出せないと言われた(手取りの金額を聞くと過去1低かったです

1ヶ月半前くらいから大喧嘩をし、離婚、離婚しないで揉めています。
相手はしたい側です。

疑いすぎでしょうか…😖
旦那は浮気や離婚は毛嫌いしていたはずですが…

コメント

ん~。。
私も怪しむかもしれません💦
お風呂まで財布持って行くって怪しすぎますよね…
何かやましい物が入ってるならそれだけ抜けばいいし、新しく購入したのに使ってないのは怪しい…

給料明細はないのでしょうか?

• ちょこ

ちょこ

間違えました💦
    お風呂場に携帯です😖
    財布はいつも車内に置いています!
    新しく買った財布はプレゼントなのではと怪しんでいます…
    今月の明細をくれと言っていますが、見ても変わらないよ?なんで今まで金額聞くだけだったのにそんなに明細にこだわるの?とまだ見せてもらっていません💦

• 6月27日
mちゃん

んー、私だったら確実に怪しみますね(´×ω×`)家で
夕食食べないんですか?

はんちゃん

結構怪しいと思います。
今月の給与明細は見せてもらえないですか?

その財布なんで変えないの?って聞くとか

離婚する可能性があるなら黒の臭いが強くなったら調査してもらった方がいいと思います!
証拠掴んでそれを理由にすれば弁護士費用も相手が負担なはずです(^^)