※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 てんめい
家族・旦那

旦那が職場の女性(同い年)と仲良くしてて腹が立ちます‼︎普段から仕事…

旦那が職場の女性(同い年)と仲良くしてて腹が立ちます‼︎

普段から仕事でLINEを使っているので、仕事上のやり取りならいいんですがその人とだけはタメ口で仕事と関係ないゲームの話で盛り上がったりしてます。

LINEの通知が出てた時に親しげだったので、ぇ?と思って後でLINEのトーク歴見せてもらったらその人だけ非表示にされてました…。😱⚡️問い詰めて確認し、トーク歴から浮気を疑う内容ではなくただゲームの話をしてるだけ🎮

隠そうとしたことに腹が立ちつつ不愉快だからやめて、と釘をさして見逃してました😡

ですが今晩はその人と2人でゲームしながら通話しており、ゲーム名?でその人と分かって、面白くないからやめてと言いました。ですが職場の人複数人とやってる。と平気で嘘をつきます。(ヘッドホン越しに女の声聞こえるし🤣)いやいや、じゃあ声聞かせてよ。と言うと逆ギレし…じゃあそういうことでいいから。と突っぱねられました。

とりあえずは、きりの良いところでやめてもらいこの後、話し合いをすることに…。気が重すぎて寝室に逃げてきてしまいました。

旦那としては、ただのゲーム仲間なんだと思うのですが、さすがに男女で1体1で通話とかどうなの😕!?とか、なにより隠そうとしたことに腹が立ちます😤👊

話し合って今後はやめてもらうようにするつもりですが、ちょっと怒りが先行しすぎてるので冷静な客観的なご意見いただきたいです。

長々とすみません💦

コメント

ママリ

本当にただ仲良いっただけでも気分良くはないのに、嘘をついたりLINE非表示は無いですね✋‼

•  てんめい

てんめい

返信遅くなってすみません💦
    そうなんです!バレバレの嘘ついたり誤魔化したりするから余計に疑っちゃうし腹が立つんです👊

• 6月27日
。ぽん。

わかります。
同じ職場でとかじゃないけど
女のゲーム仲間とつーわしながらやられるとめっちゃムカつきます
しかもその相手の女からLINEで
酔ったー!
大好きとかチューとか送られてきてて
は??死ねよ?って思いました

•  てんめい

てんめい

相手の女の人も最低ですね…既婚者って知らないんですかね!?
    ゲームはいいけど、女の人と通話とか必要!?って思っちゃいます。
    もうオンラインゲームなんて無くなればいいのに(笑)

• 6月27日
おと

めちゃくちゃ腹立ちますね!!

うちならもうそのゲーム自体やらせないです。
その女とも連絡取らせません。(仕事でどうしてもやむを得ずは別)
相手の女にも旦那の携帯から連絡します。

•  てんめい

てんめい

ゲームやめさせたいです!とりあえず男仲間となら🙆‍♀️ってことに。

LINEでシフト調整とかやり取りしてるんですが、それを許容してる会社もどうなの?って思っちゃいます。公私混同…😅
    連絡先を容易に交換するからこんなことになっちゃうんですよ⚡️⚡️

• 6月27日

そもそもとして、職場の人と、特に女の人とプライベートでも仲良くする必要性ないですよね😅
非表示にしてる時点でアウトです👎
私の旦那はキャバ嬢とLINEしてて通知オフでトーク履歴も削除してました🤮
完全にアウトだと言って次はないと釘を刺しました!
まぁ、どうせまたしてるんでしょうがね🤷‍♀️
今となっちゃどーーーでもいいです、クソ旦那🙄笑

そんなにゲーム仲間として仲良くしたいのならどうぞどうぞ。その代わり貴方の失うものの代償はデカいよ。人が嫌がる事を平気でするような人なら私も考えがあるから。後から後悔しても知らないからね。言ったからね。最初で最後の警告だよ。
って言います(笑)

•  てんめい

てんめい

通知オフやトーク歴削除は、もう真っ黒ですね😱😱
    1度やる人は繰り返すんでしょうね。話し合いをして、一応謝ってきましたが…自分何か悪いことした?ってスタンスだったので、内心反省してないのバレバレー!!

• 6月27日
ところてん

普通にムカつきますね😒👎

通話してる時に普通に割り込んでいくかもです🤭
え、あんた、誰ー?って(笑)

男ってすぐ逆ギレしますよね🤣
だいたい図星の時逆ギレ多いんで分かりやすいです(笑)

•  てんめい

てんめい

職場の人だから関係悪くするわけにもいかず…我慢しましたが、通話中に割り込みたかったです!
    図星だと逆ギレ(笑)確かにそうですね。馬鹿だなーって思っちゃいますね。

• 6月27日
ぷみえ🌈🔰

つい最近、ゲーム仲間(女)とボイチャしてて大喧嘩しました😂😂普通にイラッとしますよね〜冷静になっても腹立つなあ~って私は思いました!!!

•  てんめい

てんめい

コメントありがとうございます🙏
    腹立ちますよね!しかもまだお子さん小さいのに女とゲームなんて⚡️

• 6月27日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

本当にいいご身分だな😌って感じです( ◜ᴗ◝)

• 6月27日