※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。おままごとキッチンやおもちゃ類は持っているので、ごっこ遊びや体を動かす遊びに合う新しいアイデアを教えてください。

みなさんはお子さんの3歳の誕生日には何をプレゼントしましたか?
悩んでるので教えてほしいです🙌女の子です!

おままごとキッチン、ピアノ、鉄琴、ディーバイクミニ、
ブルーナボンボン、アンパンマンのすくすく知育パット、
ブロック、お化粧セット、救急セット、ぬいぐるみなどは持っているのでそれ以外でお願いします🥺

ちなみにごっこ遊びと、体を動かす遊びが好きです!

コメント

みぃママ

メルちゃん・ポポちゃん系は持ってないですか?娘はソランちゃんを持っていますが、ごっこ遊びに大活躍してくれてます😊
あとは、トランポリンは喜んで遊んでます✨

• 🐟

🐟

まだ持ってないです!
    ちょうど、メルちゃんとかいいかなぁって思ってた所です😳
    レミンちゃんよりソランちゃんの方がいいですかね??

トランポリンする時、支えみたいなポールが付いてるやつですか??
    どのタイプのトランポリンがいいとかあれば教えて欲しいです😭!
    質問ばかりすみません💦

• 6月27日
  • みぃママ

みぃママ

個人的にソランちゃんの方が好みだったのでソランちゃんにしました✨髪をしばったり出来るので😊
    メルちゃんは小物が充実してていいですよね💖洋服などはソラン⇄メルが可能ですが😊

ポールは付いていない物にしました💦娘がおてんばなので、ぶら下がったり鉄棒替わりにしたら怖かったので😓
    バネ式のものを買いました✨本当はゴム式の折り畳み出来るものが欲しかったのですが、コロナ渦で品切ればかりで😓

• 6月27日
  • 🐟

🐟

お世話遊びするの好きなのでレミンちゃんがいいのかなぁと思ってたのですが、よくよく考えればソランちゃんでもお世話グッズ使えますもんね!
    ソランちゃんにしようかなって思います!🥰

確かにもう少し出来ることが増えたりすると鉄棒替わりにして遊びそうですね😭
    私もネットでちょくちょく見てたのですが品切れ多かったです😭
    誕生日までに良さそうなやつ見つけようと思います!
    ありがとうございます💗

• 6月27日
  • みぃママ

みぃママ

ソランちゃんにミルク飲ませたり、着せ替えしたりして遊んでます😊

素敵な誕生日プレゼントが見つかると良いですね✨

• 6月27日
  • 🐟

🐟

ありがとうございます🥰

• 6月27日