※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nayon
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供にフォローアップミルクを検討中です。現在は完ミで、1歳までのミルクを飲んでいますが、3歳までのオーガニックの無添加フォローアップミルクに切り替えを考えています。フォローアップミルクに切り替えた方、ご意見をお聞かせください。

【フォローアップミルクの使用】

・一歳1ヶ月の子へ(ずっと完ミ)
・すこやかM1粉ミルクを使用中
・ミルクは朝160ml, 夜200ml
・離乳食3回順調(まだすり潰して食べる)

フォローアップミルクの使用を検討中です!
今飲んでいるミルクが約1歳の誕生日までなので、
使用を中止し、3歳まで可能なオーガニックの無添加フォローアップミルクに切り替えを検討しています🌱😊🍼

1歳を過ぎても、まだ乳児のままの粉ミルクを飲ませていますか?それとも、フォローアップミルクに切り替えましたか?🌼
参考にさせて下さい🤗

コメント

1歳5ヶ月の子がいます( ¨̮ )
うちもずっと完ミですこやか飲ませてました!
1歳2.3ヶ月まで普通のミルク飲ませてて、その後は同じビーンスタークのつよいこというフォローアップミルクに変えました~( ᷇࿀ ᷆ )
1歳の誕生日付近には寝る前1回のミルクになってました!

• nayon

nayon

ありがとうございます!数カ月このままの、すこやかミルク飲ませてみますね!
    参考になりました (*^-^*)

• 6月26日