※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふくパン
雑談・つぶやき

妊娠8ヶ月、かがむのも辛くなってきた。でも子供たちが汚したおもちゃが…

妊娠8ヶ月、かがむのも辛くなってきた。。。
でも子供たちが汚したおもちゃが散らばってるお部屋を片付けなくちゃ、汚いとストレスたまる。。。

コメント

ママり

めちゃくちゃ共感できます(^-^;

• ふくふくパン

ふくふくパン

ありがとうございます😭✨

• 6月26日
なみ

ほんとそうですよね😩寝る前に一回だけ片付けしてます。どっこらしょ、よっこいしょ言いながらやってます😅

• ふくふくパン

ふくふくパン

私も寝る前に片付けてます、、、辛い時はそのまま放置。でもまた翌朝ストレスなんですよね😭

• 6月26日
ゆうママ

わかります。
かがむの大変なのに、手伝わない旦那に腹が立つ。

• ふくふくパン

ふくふくパン

わかります💦どうせまたよごれるから、と、気にならないみたいなんですよね。。

さすがにイライラして今日嫌みったらしくお願いしてしまいました、、、かがむの辛いから片付けてって。。😂

• 6月26日
ままり

今までは食事の前にその都度片付けていたのがもう夜に掃除する時に片付けるだけにしました。ほんとに苦しいです。

• ふくふくパン

ふくふくパン

苦しいですよね💦😭夜一番疲れてるからか、おもちゃを運ぶのが辛すぎます、、

• 6月26日
かおり

わかりすぎます😭😭
遅いけどやっとご飯自分でやりたい!ってするようになっま上の子、、下に色々溢すし、それ拭くのも拾うのも大変やし💦
片付けもしんどいですよねー

• ふくふくパン

ふくふくパン

わかります!自分でやりたいのを尊重したい一方、片付けのことが頭に過ぎってイライラしてしまいます😱💦

• 6月26日
mika

めっちゃ分かります(´×ω×`)

レシート落としただけで「くっそ!!」ってなりますm(*_ _)m
しかも1人目の時より周りのフォローが少ない気がする。。。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

• ふくふくパン

ふくふくパン

わかります、、、!拾うの大変だからもう後でいいやって気にもなりますよね、、。

そして、一人目の時より旦那が妊娠になれた気がします😭

• 6月27日