※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産前38週6日の経産婦です。運動ができず貧血で疲れています。みなさんは運動していますか?

38週6日の経産婦です。まだ産まれる気配は無いです。産婦人科の先生からは、「たくさん動いてください」と言われているのですが、雨ばかりだし上の子はまだ1歳だし…。貧血でグッタリだし、恥骨の辺りが痛いし体が重くて重くて…。最低限の家事をやるので精一杯で特にウォーキングとか雑巾がけとか全くしていません。
みなさんちゃんと運動してますか??

コメント

deleted user

私も運動しろって言われましたけどする日としない日あります😂

るる

私も38週です!
動かなきゃと思いつつ
家事くらいしか動けてません😅
同じく貧血ですぐ息切れしちゃうし出産の時体力もつかなーとか予定日絶対こすなーって感じです!

ゆゆ

Twitterの産科のお医者さんが運動したからって早く産まれるの関係ないって言ってましたよ。友達がめちゃくちゃウォーキングしてても全くだったらしいです。ちなみに私は全く生まれる感じないねって言われて破水からだったし。あまりしんどいようなら座ってできる軽いストレッチくらいでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

してなかったです😂
2人目先週うまれましたがもう梅雨入ってたし歩きにいくのもしんどくてたまに階段昇降したりスクワットするぐらいでした😂
おなじようにまだまだ産まれる様子ないからと正産期はいってからはたくさん動いてといわれて、39週の検診でもそういわれましたが、検診の次の日に破水して予定日2日前に産まれました☺️

ほうじ茶

1人目は、まだ産まれそうにないし明日からスクワット15回しようかな〜と思い、寝る前に試しにスクワット5回やって横になって少ししたら破水しました😅
あと、上も下も出産日近くには焼肉食べに行っています😁