※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

長いですがどうかお付き合いください。上の子出産してから性欲が全くな…

長いですがどうかお付き合いください。

上の子出産してから性欲が全くなくなりました。
ほぼ4年ほどしてません。
最近2人目ほしいなぁと旦那とお互いが思っていて話すのですが、私がしたくなくて、考えるだけで苦痛で触られるのが本当に嫌なんです。
元々潔癖症で産後それがさらに磨きがかかって、旦那の飲みさしのお茶などですら無理。
それは旦那と話し合って、理解してもらいました。
2人目作ることも、私が嫌々なのも承知でした。
かわいそうだし悪い申し訳ないと思っていますし、それを伝えていますが、自分ではどうにもならい。
頑張ろうと、我慢しようとすればするほどプレッシャーでどんどん嫌になってしまいます。

今回2人目の事を真剣に考えていて、頑張ろうかと話していて今日なんとかタイミング取ろうと旦那と決めていました。
私にとっては4年ぶりだし緊張と不安と、もう一大事くらいの予定でした。
旦那は単身赴任で土日しか帰りません。
今日帰るので、迎えにいくつもりでした。
今日この日を決めてから今日は必ず早く帰ると約束していました。
ですが実際いつもの時間くらいに連絡がなく、こちらから連絡したところまだ電車乗ってないとのことでした。
今からだと2時間はかかります。
早く帰るといったのに、しかもこんな大事な日に、ありえないと思ってしまいました。
なんだかよく、小さい喧嘩はしていますが、こんな日だからこそ、そこまで深く思っていない旦那に腹たったのか、腹の虫がおさまりません。
私は心狭いのでしょうか?
イライラがとまらなく、普通にする自身がない、顔を見たくないので実家に帰ってきてしまいました。。
私は冷たいのでしょうか。。
なぜこんなにイライラするのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
私も気持ち悪くて
もうしたくないのに誘われるし、、でほんと嫌でした💦
でもあんまり相手しないと
不倫されても文句言えないなーと思い、頑張って今はしてます、😅

• ママリ

ママリ

分かります💦
    でも偉いですね😭👏
    なんか今回ので余計に嫌になりました💦💦

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎて泣けてきました😭
私は変なところ潔癖症です(部屋は汚い…笑)💦上の子を妊娠する前からそこまで夫婦生活好きじゃありませんでした。
上の子を妊娠・出産してからキスも嫌で…もともと4学年差にするつもりだったので、その間は一度もしませんでした。
2人目ってなったときに、目をつぶって好きな芸能人としてると思ってなんとか成し遂げました(笑)上の子も下の子も排卵検査薬使って一回で妊娠できたので頑張れました。

旦那様はママリさんの辛さやどれくらい悩んでいるか、なかなか理解出来てないんでしょうね。やる気を出すのがとても難しいのに…😭

• ママリ

ママリ

同じ方いてすごく嬉しいです。。😭
    一回でって、すごいですね!!
    一回でできてくれたらどんなにいいか。。😫
    もちろん2人目もしできたらもう死ぬまでないと思いますけど。。笑

ほんとにそうです。
    なんでそんなことで怒るの?と思われてるとこがまたイライラします。
    せっかくやる気になったのに、今回のでもうやる気なくなりました😣

• 6月26日
たまねぎ

レスではなのですが、うちも今日似たような状況でした💦
結局タイミング取れず…😭
夫は謝ってきましたが私がその気にならないので断りました。

レスじゃない家庭でもムカつきますから、ママリさんの状況だとそりゃあもうイライラして当然です😭覚悟が違いますから!全然心狭くないと思いますよ。
旦那さんも何か思う所があったんですかね…?久しぶりで緊張しちゃったとか?😣

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    おそばさんの所がレスじゃないのが羨ましいです☺️
    レスじゃなければここまでならないと思うんですが😭
    ありがとうございます😭

旦那としても複雑だとは思うんですが。。💦
    今日のことはほんとに、何で怒ってるの?みたいなかんじだったので何も考えてなさそうです。。

• 6月26日
ままり

そこまで嫌だったらシリンジや人工授精に切り替えてた方が気楽なんじゃないですかね?私もそろそろ2人目を考えてますが性欲なさすぎてどうしようかなって感じです🤣

• ママリ

ママリ

1人目のときに、不妊で人工授精しました!
    失敗して、高い金額でしたが😂
    実を言うと、不妊治療のせいで性欲がなくなりました😅
    なのでもう病院ではしたくなくて、、
    シリンジは今日投稿する前に、ここで初めて知りました!!
    ネットで調べたら、コレだ!!と思いました笑
    もうこれしかなさそうなので試します!
    シリンジ法って本当に妊娠できるのか疑心暗鬼ですが😂

• 6月26日
あっちゃん

全く同じです。わたしも出産してから性欲が全くないです。近寄られるのも無理です。旦那は二人めほしいといっていて正直わたしも二人目欲しいんですが、、、行為をするって考えただけで苦痛です。。