※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
サプリ・健康

鎮静剤を打って胃カメラをしたことがある方いらっしゃいますか?本当に寝…

鎮静剤を打って胃カメラをしたことがある方いらっしゃいますか?
本当に寝てる?ボーッとしている間に終わるんですか😰?

人間ドッグでバリウムを飲んで、ポリープありと結果が出たので胃カメラをしようと思うのですが、嘔吐恐怖がありとても怖いです😭

コメント

めぐる

嘔吐反射の為胃カメラが入らず眠らせてもらいました😥
意識なかったです。

• たーん

たーん

本当に意識がなくなるんですね🤭
    それだったら安心です😭

回答ありがとうございます😊💓

• 6月26日
mama

最初に喉を痺れさす?麻痺させるのにスプレーみたいなのをかけられて少し経ったら点滴から弱いぼーっとする薬を入れられて、その時はまだ意識あります。でも2回目の薬を入れて数秒で寝てました。
まだ喉に入った状態で意識戻ってきて一回嗚咽がしましたが、すぐ抜いてもらい終わりました。
私もほんとに胃カメラしたくなくて、最初の喉痺れさすのも怖いし、ほんとに眠くなるの不安でしたが、気付いたら寝てました。笑

• たーん

たーん

詳しくありがとうございます🤗
    数秒で寝てしまうというのが考えられないんですけど、それであっという間に終わるのであれば、そんなにありがたいことはないです😭
    もう胃カメラが怖くて怖くて😩💦

回答ありがとうございます😊💓

• 6月26日