※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

流産後2年、不妊治療中。生理5日前に体の変化あり。検査したら蒸発線?経験者の意見を聞きたい。

こんにちは!
流産からもうすぐ2年、クリニックに通いクロミッド服用やhcg注射などをして治療しています👌🏻
D24の生理5日前なのですが、体の火照り、疲れやすさ、軽い動悸?(少し動くと息が切れる感じ)があり、
フライングと分かっていながらも検査してしまいました💦
こんな薄らでは蒸発線でしょうか😵?(見えないですかね、思い違い😂💦?)

経験者の方々、ご意見頂けたら嬉しいです、、😣

コメント

ねはやらママ

ごめんなさい、私には画像だと陰性に思えます😓
なんとなく見えるような気はしますが…これで陽性か陰性かの判断は出来ないです。
私も生理予定日5日前の高温期10日目に検査薬しましたがもっとハッキリ出ました。
日を置いて再度検査薬された方がいいと思います。

• あちゃ

あちゃ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね💦早まりすぎました笑
    気長に待って、生理が来なかったら再度検査してみようと思います😌!!

• 6月26日

画面を1番明るくして見たりしましたがこの写真では見えないです😭ごめんなさい💦
ただ画像では見えないけど肉眼だと薄ら見えるなんて方もいるので何ともですが…。
hcg注射はもう抜け切っている日数でしょうか??🤔

• あちゃ

あちゃ

そうですよね💦肉眼ではうっすらと見えるんですけど思い違いかな😂笑
    hcg注射は10日前に打ちました!抜けてない可能性もあるんですね🙄

• 6月26日
みく

私も心拍確認後に流産をして2年が経ちました。
主さんのフライングも早く授かりたいお気持ちも、とっても理解出来ます。

私の携帯では見えませんが2,3日後にまた検査をしてみてはいかがでしょうか❔

生理が来ていない限りは望みは有りますので、どうか赤ちゃんが授かっていますよつに🙏

• あちゃ

あちゃ

流産経験、一緒ですね😣少しでも早く帰ってきてほしいと思い続けて、もう2年経ってしまいます😵

やっぱりまだ早いですよね💦
    また生理が来なかったら検査してみます!
    心温まるお返事ありがとうございました☺️

• 6月26日