※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

不妊治療中でクロミッドとHCG注射を使用し、高温期に入らず心配です。前回は注射後すぐに高温期に移行したが、今回は遅れている。数日経っても大丈夫でしょうか?

今、不妊治療中(タイミング法)でクロミッドを飲んで、21日にHCG注射を打ったのですがまだ高温期に入りません(;_;)前回は注射を打った次の日にはガクッと下がり高温期に移行したのですが、数日経ってからということもあるのでしょうか?

コメント

🌟にゃちゅ🌟

こんにちは。
にゃちゅです。( ´ ▽ ` )ノ

私はクロミッドを2年近く休みなく飲みましたが、最後の専門病院ではhcgだけを使って成功しました。
その方の症状にもよりますが、クロミッドは卵は育っても妊娠の確率は一桁で、難しい人もいるそうです。
また、hcgも3000〜10000と種類があります。通常、hcgは投与後12時間〜36時間以内に排卵が起きる前提です。
私は3000では妊娠しなかったですが5000で大丈夫でした。
その時の体調によっても効く効かないはあるみたいですよ。

• m

m

コメント、詳しく教えてくださってありがとうございます(;_;)
    hcgは毎回5000を打っています。36時間程かかる場合もあるんですね!今日2回目のhcgを打ってきたので排卵することを祈ります。ありがとうございました♡

• 6月23日