※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

自転車の後ろのチャイルドシートには、荷物は少ないですか?カゴの方が多く積めますか?前後にチャイルドシートが付いている中古自転車で、荷物を置きたいけど椅子が小さいです。

自転車の後ろのチャイルドシートには、荷物はあまり乗せられませんか?
やはり、カゴの方がたくさん乗りますか?
中古で自転車を購入したんですけど、前後にチャイルドシートが付いています。
始めは前に子供を乗せるつもりなので、後ろに荷物を置こうと思っているのですが、意外と椅子が小さいですよね。

コメント

ママリ

何を乗せたいかわかりませんが、リュックとかは普通に乗ります。
カゴとそんなに変わらないかなーと思うのですが🙄
でも落ちたら嫌なので置きません😅
レインカバー付いてたら上まで乗せれますね!

  • コロン

    コロン

    レインカバーは用意してあります!
    そうですね、買い物した食品が入ったバッグとかを乗せたいのですが、内側にフックを付けたり対策したほうが良さそうですかね。

    • 6月28日
まーまり

私は後ろに買い物袋乗せたら落ちました😂💦⁉️

  • コロン

    コロン

    普通に乗せるのは危ないって事ですね(..)

    • 6月28日