※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユニクロで購入したブルマが気に入り、同じようなかぼちゃパンツを探しています。近くの店舗で見つけられるでしょうか?

ユニクロで以前写真のブルマを購入しました!
履いてる姿も可愛く、着心地も良さそうなので追加購入しようと思ったら売り切れ…
サイズも60〜80cm で長く履けるから魅力的でした。
このようなかぼちゃパンツというか、ブルマを買いたいのですがどこのお店に売っていますか?
近くには西松屋、バースデイ、ベビーザらスがあります。
レギンスのようなピチッとしたものではなく、ゆるっとしたものを探しています。

コメント

はじめてのままり

バースデイならかわいいの沢山売ってますよ!私はtete a teteの買ってます!

• ママリ

ママリ

バースデイ一度行ったらとっても可愛いものだらけだったです!
    でも男の子のものが全然見つけられなくて😢
    tete a teteというのを重点的に探してみます‼︎
    ありがとうございます😊

• 6月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

少しおんなのこっぽいものもあるんですが、ベージュや茶色系のは息子にも着させちゃってます☺︎

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

どこでも売ってると思います!
その中だったら、バースデーがオリジナルで出してるブランドがシンプル、ナチュラルで可愛いですよ😊

• ママリ

ママリ

結構どこにでもあるものなんですね!笑
    いつもロンパースばかりだったので気付きませんでした😅
    バースデイ人気ですね😳
    女の子のものはピンクとかベージュの色が淡くて可愛いなぁと思いました!
    男の子のものが見つけられなかったので時間掛けて探してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃってるtete a teteは、ベージュや茶系も多くて男の子でも全然着られる可愛い服も多いですよ☺️
    流行りのくすみカラー系です💕

• 6月26日
ままりん

去年楽天で買いました!
今日も履いてます😊
大きめのTシャツにこのブルマを合わせるのが私的にツボです😆
かぼちゃパンツが好きで探してましたが西松屋などには女の子のものしかなくてネットで探してたら楽天にありました!

• ママリ

ママリ

楽天にもあるのですね!
    検索してみます。ありがとうございます!

• 7月20日