※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
子育て・グッズ

息子が2歳になり、アンパンマンミュージアムに行きたいが、北海道に住み飛行機が必要。コロナで悩んでいる。行くべきか相談。

11月で息子が2歳になります。アンパンマンが大好きなので、アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいと思っていますが、北海道に住んでいるので、飛行機に乗らなければいけません。
コロナのことがあるので、半ば諦めていますが😣やはりやめておいた方がいいと思いますか?

コメント

みこみこ

私も息子に連れて行ってあげたいですがまだまだ自粛します😣😣😣
大分で隣の福岡にありますがそれでもやっぱ怖いです💦💦

• もぐ

もぐ

回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね!!
    連れてってあげたかったなー!

• 6月26日
  • みこみこ

みこみこ

私も今すぐにでも連れて行ってあげたいです😣本当コロナで人生変わりましたよね!!😡😡😡😡😡

• 6月26日
  • もぐ

もぐ

本当コロナ最悪ですよね!
    コロナさえなければ、こんなこと考えずに連れて行ってあげられたのに😡

• 6月26日

11月頃に、どこまでコロナが落ち着いているか…ですよね😧💦
あと、どこのアンパンマンミュージアムに行くかでも判断変わってきそうですね🐰

• もぐ

もぐ

そうなんですよ!
    北海道からなので、1番近いところは仙台なのですが…
    横浜よりは安全に思えますが、だからといって、よし!行こう!とは思えずです😫

• 6月26日
ままま。

うちも北海道で同じく子供もアンパンマンが大好きで、アンパンマンミュージアムに連れていってあげたいけど、今飛行機乗って‥は怖いので、富良野のアンパンマンショップくらいまでなら、と思ってます!

• もぐ

もぐ

同じですね♪富良野のアンパンマンショップのことをすっかり忘れていました!
    車での移動なら、まだ安心ですよね😚

• 6月26日
ママリ

きっと、飛行機のるなら千歳空港からだと思うんで💧
私ならリスク背負ってまで、行かないですね💦
娘の誕生日にディズニー予定でしたが、今年は諦めて😭
自粛する予定です。
今回もし諦めるなら、富良野のアンパンマンショップとかどうですか?⑅◡̈*