※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

ミルクを熱くしてしまい、歯茎が白くなったので火傷したか心配です。現在は寝ています。火傷している可能性がありますか?

ミルクをいつもより熱いものを飲ませてしまいました😭
ケトルで沸かしたお湯と湯冷ましで割りましたが
それでも熱かったので水道水を哺乳瓶に当てて?
冷まして飲ませたのですが少ししてから息子が眠って
しまったので哺乳瓶を外すさいに改めてじっと持ってみたら
いつもより熱く、手の上に垂らしてみたら結構熱かったです。
哺乳瓶を離したら泣いて起きてしまったのでもう一度水道水に当てて冷ましたものを飲ませています。

泣いていた時にチラッと歯茎が見えて左側が写真のように
白くなっていたのですが火傷してしまったのでしょうか💦
今は寝ています。

コメント

🙏🙏🙏

火傷する程熱かったら、いつもと違う、びっくりしたようなぎゃあっと言う泣き方すると思います!普通に飲んだのなら大丈夫かと思いますよ🥰

  • poon

    poon


    遅くなってすみません💦
    その後特に何も無いので大丈夫ですかね😿
    飲んだらとりあえずは大丈夫ですかね😹

    • 6月29日
Ⓜ︎

熱かったらゴクゴク飲まずにまず大泣きすると思うので大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • poon

    poon


    返信遅くなってすみません💦
    やっぱりそうですよね😹

    • 6月29日