※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と5ヶ月の男の子にお揃いのTシャツをプレゼントしようと思っています。サイズや季節的な適切さ、他のお揃いアイテムについて教えてください。

この夏4歳になる男の子と5ヶ月になる男の子の友人の兄弟にTシャツをお揃いでプレゼントしようかと思ったのですが、サイズは何サイズがいいかと思いますか?
また、7月に会うならTシャツって季節的に遅いでしょうか?💦

何かオススメのお揃いアイテムがあれば教えてほしいです!

コメント

🐰

個人的には7月にもらってすぐ着なくなるなら、ロンtの方が秋〜春着られるので嬉しいです🍀

ちなみにもうすぐ5歳の甥っ子は110〜120着てます。赤ちゃんにはぴったりなら70、長く着られるのは80ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もしスニーカーだったら何センチが最適かご存知でしたら教えていただきたいです💦

• 6月26日
はる

7月に会うなら来年用が良いと思うので、
下の子は90. 上の子は来年5歳だと、120でいいかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみにスニーカーだと何センチが最適かご存知でしたら教えていただきたいです💦

• 6月26日
  • はる

はる

スニーカーは同じ歳でもサイズそれぞれ違うので、他の子の最適サイズは分からないですね!
    ちなみにうちの上の子は今17.下の子は14履いてます⭐️

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 6月26日