※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )
雑談・つぶやき

明日は保育園月1のお弁当🍱💦毎月同じようなおかず入れてる😔笑今回は~鶏…

明日は保育園月1のお弁当🍱💦
毎月同じようなおかず入れてる😔笑

今回は~
鶏つくね(すりおろし人参、万能ねぎ入り。出汁醤油で味付け)
人参のグラッセ(にんじんさんと毎日言ってるので。その割に人参あまり好きじゃないw)
枝豆(緑の野菜これくらいしか食べない)
ポテト(定番食品wアンパンマンポテトと悩み中)
おにぎり(これも定番wおににと言ってる。食い付きいいから朝ご飯もおにぎりにしがちw)

後はポークビッツか卵焼きを入れようか悩み中😞ちなみに、卵焼きは先月のお弁当に入れたら食べて帰って来たけど、今回も食べてくれるかな🥺
卵焼き大好きならいつも作るんだけど、家じゃ食べない😞

月1のお弁当でイヤイヤしてる母←
また来月末もイヤイヤ言ってるでしょう😩

とりあえず明日も頑張れ私~

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こんばんは🌙✨眠れなくてママリのぞいてたら見つけました☺️
お弁当参考になりますー💕うちの幼稚園は週1なので😭しかももしかしたらそのうち週2になるかもで…。。
にんじんあんまり好きじゃないのににんじんさんって言ってるんですね🤣うちはまだ3回しかお弁当作ってませんがアンパンマンポテトとミニトマトと卵焼きはレギュラーメンバー入りです笑

ママのイヤイヤ🤣
大変ですが娘さんママの愛情弁当絶対喜んでくれますよ😍
頑張りましょうー✨

• 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    コメントありがとうございます♡

何とか詰めてきました(ˊᵕˋ)
    お弁当袋持ちたがるので、そのまま持って保育園行きました😂
    レギュラーメンバーいいですね😊うちはミニトマト食べないので入れられません😫😫
    ポテトは結局いつも使ってるやつにしました( °∀°)笑

喜んで完食して来るといいんですが🥺
    今日も頑張りましょう*\(^o^)/*

• 6月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うちもお弁当は小さいトートバッグに入れて持たせてます!別に持つのは良いけど、食べるまでに中身グチャッとなってるんだろうなとか思ってます🤣

ママのお弁当ならちゃんと食べてくれるはずですよ😍
    ちなみにうちは、いただきますしてからわりと早い段階でお弁当箱落としたのかおかずをほとんど落としたようで、半分以上食べれなかったらしいです🤣🤣‼️‼️うそーーーん😱😱ってなりました笑

• 6月26日