※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu--chan
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。アンパンマンのお絵かき教室DXとスイスイお絵かき、どちらが喜ばれるでしょうか?

姪の1歳の誕生日プレゼントの相談です!
アンパンマンのお絵かき教室DXとスイスイお絵かきで悩んでます💦
皆さんだったらどちらを貰うと嬉しいですか??😆

コメント

ayn

らくがき教室DXですか☺️✨??
娘が1歳半前にいないいないばあのやつを買ったんですが、もうヘビロテしてますー!
広げる手間もないですしすぐ書けるのでオススメです♡

• yu--chan

yu--chan

すぐ書けるのいいですね!✨
    お子さんがヘビロテで遊んでると聞いて
    喜んで貰えそうと思いました☺️

• 6月26日
まぐ

うちは遊び方が豪快すぎて磁石で描く系のお絵かきボードはすぐ壊します(笑)
3〜4個壊して買うのをやめました😭
なのでスイスイお絵かきのほうがペンだけ変えれば使えるので長持ちしそうだなって思います🤣

• yu--chan

yu--chan

確かに💦
    豪快な書き方だとちょっと壊れそうですね😅そこまで考えが無かったです💦
    スイスイお絵かきはペンだけ変えれるんですか!?😳知らなかったです!長く遊んでもらえる方がいいですよね✨

• 6月26日
  • まぐ

まぐ

普通に使うだけの子なら平気だと思いますが、色々な視点で色々な遊び方をする子だったらすぐ壊すので性格によるかもです🤣
    スイスイお絵かきはペンが単品で売ってますよ😌

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

どちらも持ってますがスイスイお絵かきを出して広げて水入れるっていうのが地味に面倒であまり遊んでません😂

• yu--chan

yu--chan

遊ぶまでに手間があるとなかなか遊ばなかったりしますよね😅
    我が家にもそんなおもちゃがあります😂

らくがき教室はよく遊んでくれてますか?あと耐久性はどんな感じかも教えて頂けますか??
    質問ばかりですみません💦

• 6月26日