※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
railin
子育て・グッズ

赤ちゃんのドレスに帽子は必要?悩んでいます。帽子なしでも問題ないですか?

産後の退院のときの赤ちゃんのドレスについてです。
上の子と性別が同じなのでお下がりとしてそのドレスを着せるつもりなのですが、帽子だけ見当たりません。
帽子ってなくてもいいですか??(笑)
もしいるなら帽子だけ素材が似たようなものを買うか、それともドレス一式買い直すか、、悩んでいます。でも実際上の子の時に帽子を被せたらブカブカで結局一瞬被せただけな記憶があります。
気にせず、帽子無しでもいいですか?(笑)
しょうもない質問ですみません😂

コメント

えりぴ

無くてもいいと思います👌

はじめてのママリ

帽子なくても良しにしちゃいます!私なら!!
我が家は退院の時にドレス買わずにロンパースです😅

ぴのぴ

帽子はギャン泣き拒否されたので帽子なしでした🧏‍♂️笑
ズボラなので帽子無くても全然気になりませんでした😂笑

sora

私は帽子あったけど被らせなかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

らら★

私の産院ではいらないよー!と靴下と帽子、用意したのに使いませんでした(笑)

ままさん

あたしも帽子あったけど被せてないです!おくるみで包んだのでドレスも見えなかったです🤣買うのはもったいないっ!!!!

railin

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️
帽子、無くても良さそうですね!
買わないでおこうと思います!ありがとうございました🥰💓