※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

産褥ショーツのサイズがキツくて悩んでいます。2人目の出産でL〜LLサイズを買い足すか迷っています。同じ悩みを持つ方、買い足しましたか?

1人目の時は産褥ショーツはM〜Lで買ってたんですが、さっき合わせてみるとキツかったです😭
陣痛中も、お股の様子見やすい様に、産褥ショーツ履きますよね?

L〜LLサイズを買い足そうか悩んでます😭
太ももとかもキツかったのですが、そこは産んだ所でお腹と違って凹まないしと😱💦笑

2人目なので、もうこれ以上使わないものに千円かけるかどうか…
多少キツくても我慢するか…

体重自体は1人目の時とそんなに変わらないんですが、締め付けが苦手になった気がします😱

同じ様に悩んだ方、結局買い足しましたか??

コメント

ママリ

私のところは陣痛がきたら下着全部とってねー!って感じでした💦
産褥ショーツって普段絶対使わないから買いたくないですよね😭
私なら履くのも数日だし買い足さないです、、
キツすぎてお産の時気になりそうだったら買います😭

• ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですよね💦
    普段絶対要らないモノですもんね 笑
    マタニティパンツは既に買い足しました😭
    1人目の時はお腹まで隠れるタイプのM〜Lにしてたんですが、ゴムの締め付けが嫌すぎて今は浅履きタイプのL〜LLにしました😱
    体重自体は変わらないのですが、やっぱり肉付きが良くなってるんでしょうか、、、

• 6月25日