※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちまま
お金・保険

アンケートモニターでのポイントについて教えてください。1アンケートごとのポイントや安全性、月収について知りたいです。

アンケートモニターのリサーチパネルやっている方教えて頂きたいです😣
10ポイント1円と書いてあったのですが、アンケートひとつ答えるとポイントどのくらい貰えるのでしょうか?🤔
また、安全ですか??
月いくらくらい稼げるかも教えて頂きたいです😣⭐️

コメント

まる

100ポイントのものだったり30ポイントのだったりバラバラですよ🤔
私はゆるーく無理なくやって最高で15000ポイントくらいでした💦
多分無料登録とかポイントの高いものをすればまだ貰えてたと思うけどめんどくさくてできてないので…💦💦

• なちまま

なちまま

1ポイント1円にしてくれたらわかりやすいのに、頭こんがらがりそうですよね😣笑
    アンケートによってポイントはバラバラなんですね🤔
    勧誘などなく安全ですか?😢

• 6月25日
  • まる

まる

リサーチパネルからECナビに入れるのでそっちでゲームとか他にも貯めれるので気が向いた時とかにされるといいですよ☺️✨

資料請求とか、会員登録でポイントが高く貰えたりするものもあるのでそれが苦じゃなければ貯めやすいですよ!
    アンケートのみだとほんとにコツコツやるって感じです😂

• 6月26日
  • なちまま

なちまま

詳しくありがとうございます😣✨
    ECナビにも入るのですね😳
    やはりアンケートだけだとコツコツになるので、会員登録や資料請求しないと地道な道になりそうです😔
    ありがとうございました❤️

• 6月26日