※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

週2日のパートで、工場経験あり。週1日月曜と木曜働けるか、郡山市で探しています。接客業は避けたいです。

週2ほどのパートありませんか??

郡山市住んでます!
旦那が平日たいてい月曜と木曜休みなのですがその休みの日働けるところがあるなら働きたいなと思ってるんですが週2で雇ってくれるところはありますか??😥

できればあまり接客ではないような仕事がいいですが‥💦
ちなみに前は工場で働いてました!

コメント

あちゃま

派遣とかにしたらどーでしょう??
派遣は基本工場とか勧めてくれますよ!!

• ぴ

コメントありがとうございます!!
    派遣は登録したら働けるのは週2でも大丈夫なんですか??😢

• 6月25日
  • あちゃま

あちゃま

私自身現在派遣です!!
    派遣登録はわりと簡単で派遣会社で面接みたいな感じでした!!働き先での面接はないです!!
    希望の業種、曜日などで探してくれます🥺💖
    私の職場は週一でもおっけーな職場です!!(フルで働いてますが……)

• 6月25日
  • ぴ

派遣いいですね!!☺️☺️
    派遣会社探して派遣登録したい週2ほどで働きたいとまず電話すれば良いですかね??😭そしたらとりあえず会社来てくださいって感じですか??

初歩的なこと聞いてすみません💦

• 6月25日
  • あちゃま

あちゃま

派遣会社には私は直接いって〜でした(笑)
    ただ電話で派遣登録したいです!でいいかと思います🥺💖

ちなみに派遣は2ヶ月更新なので切られるとまた仕事探しです💦切られなくても3年おなじ所に務めることはできないので3年たったら別の所です🥺

• 6月25日
  • ぴ

直接行ってでもいいんですね✨アポ無しでもいいんですか?😣
    行く時って普段着ですか?スーツでしたか?💦

慣れたとこでまた1からなんですね(ToT)

• 6月25日
  • あちゃま

あちゃま

アポとりました??って聞かれましたが私は直接行っちゃいました😭なにもわからなかったので普段着でしたよ🙆‍♀️w
    多分当たり障りない格好ならなんでもいいと思います!!

• 6月25日
  • ぴ

強いですね😍✨
    わたしも派遣会社探してみたいと思います!!とても参考になりました!ありがとうございました(*^^*)

• 6月25日

派遣登録してコールセンターとか。
電話ばっかじゃなくて事務作業中心のところもありますよ。そこのコールセンターのクライアント内容によりますが探してみても良いかもです。週1のひととか全然いますよー!

• ぴ

週1とかのひと多いんですね!!☺️安心しました!

まず派遣登録するとこから始めてみます!

• 6月25日
なみ

近くにあるかはわかりませんが、はま寿司は週2〜OKでした🙆‍♀️
接客やキッチンどちらか選べました!
今はどうだかわかりませんが💦

• ぴ

わりと近くにあります!!
    選べるのいいいですね〜☺️
    候補の一つにいれます✨ありがとうございます!!

• 6月28日