※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

漏れないストローマグのおすすめを教えてください。お手入れもしやすいものがいいです。

漏れないストローマグについて教えてください🙇‍♀️

いまリッチェルのものを使っていますが、やはり傾けたりすると漏れます💦
新しいマグを購入したいのですが、とにかく漏れないものを探していて、なにかおすすめありますか?
できればお手入れもしやすいものだと尚助かります🙇‍♀️

コメント

サーモス買いました☺️☺️

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    サーモス横に倒したり子供が振っても漏れないですか?
    またお手入れは簡単ですか?

• 6月26日

退会ユーザー

わたしが振ってみましたが漏れないです😌
    もちろん横にしても大丈夫です!
    ストローに残った分はちょっと飛びますが、でてくるわけではないです🙆
    お手入れ、、これしか使ってないのでわからないのですがパッキンも外しやすいし問題ないです☺️

• 6月26日
  • mamari

mamari

そうなんですね☺️
    漏れないならありがたいです✨
    候補に入れさせていただきます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月26日

リッチェルもれますか?!😳写真の同じタイプですかね?

蓋開けてたら、ストローの中のお茶の具合によって先からぽたっと出ることもありますが😳それすらもでないマグってあるんですかね?あるならわたしもぜひ知りたいです!!!

うちの子お茶飲んだら蓋開けたまま持ち歩いて振り回すんですが、リッチェルはほぼもれなくて重宝してて、2個目ですがやっぱりもれなくて最強だと思ってました😳🤔

写真左のピジョンのおでかけストローマグも使ってますがこちらは蓋閉めるときにパッキンがずれやすくて私がよくやらかしちゃいます😭あとは蓋閉めていたら基本もれませんが、開けていて振り回されるとストローからピュッピュでてきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、私もこのピンクのを使ってるのですがめっちゃ漏れます。。蓋を開けてても閉めててもすごく漏れて、チャイルドシートに乗せて自分で飲んでる時にチャイルドシートからおろすとビチョビチョということが多々あります。。なんでだろー?涙パッキンとか部品は新しくしても漏れます。。

• 6月25日

退会ユーザー

えーほんとですか!😳なんでなんでしょう…🤔

ちなみにですが…本体の持ち手はめるようの突起分かりますか?持ち手が回らないようにはめれる部分です。
    そこの部分と蓋のボタンの部分というか、あける部分を平行になるようにぎゅっと閉めても、もれますか?😳

ギュッと閉めれたらストローにちょっとお茶が上がってくるくらい密閉いいですが…(なのでうちは蓋閉めたあとは空気弁から空気逃してます)どうですか?

• 6月25日

退会ユーザー

あれ!すみません質問者様じゃないんですね!!!(笑)変な絵までつけてしまった…お恥ずかしい…すみません(笑)

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、便乗してしまいすみません。。こういうの横からって言うんですかね?投稿の仕組みというかそういうのがわからなくて。。質問者様、勝手に聞いてしまって申し訳ありませんでした。

• 6月25日

退会ユーザー

や、全然です!わたしもよく横から質問させていただくので😂早とちりで質問者様かと思って変な絵までつけてしまった自分が恥ずかしくて…😂💦お気を悪くされてしまっていたらすみませんでした💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ気を悪くなんてとんでもないです、ルール違反だったかもと質問者様に申し訳なくて。。
    先程返信したのも間違って新しくコメントしたりと不慣れで申し訳ありません。明日早速試してみます^_^ご丁寧にありがとうございました😊

• 6月25日
  • mamari

mamari

わざわざ写真までありがとうございます🙇‍♀️
    私ちょっと違うタイプかもしれません💦
    本体の持ち手はめるようの突起というのがよくわからないのですが…このタイプにはついてないんですかね?💦ら

• 6月26日

退会ユーザー

トライシリーズでしたか💦
    すみませんわたしがリピしてるのアクリアシリーズで使用しているタイプが違います😥💦トライも漏れにくいとなっていますけど漏れちゃうんですね😥パッキンの仕組みとか似てそうですけどトライは使用したことがないのでお力になれず💦参考にならずすみません😭💦

• 6月26日
  • mamari

mamari

ありがとうございます!
    そうなのですね😳
    でも、アクリアシリーズだと漏れないとわかり、助かりました✨
    リッチェルのストローマグは手入れもしやすく気に入ってるので、アクリアシリーズ購入したいと思います💕

• 6月26日

退会ユーザー

いや!私にコメントくれたかた、同じアクリアシリーズで漏れちゃうみたいなんでもう少し調べだ方が良いかもです😥💦それか、コメントくれたかたが無事解決していたら良いのですが…✨

コンビのボーダーのマグもよくブログで漏れないと見かけますよ!使用したことないので使用感お伝えできませんが💦
    グッドアンサー申し訳ないです恐縮です💦
    合うマグが見つかると良いですね!!!

• 6月26日

長男の時はピジョンのぷちストローマグとレックのアンパンマンのやつ使ってましたが漏れたことないです🙌

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    そうなんですね✨横に傾いても子供が振っても漏れないものを探してるので、漏れないというのでしたら嬉しいです☺️

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

わざわざ絵に書いていただきとてもありがたいです!特に何も考えずに閉めていたのですが、平行になるように閉めればいいんですね!
明日やってみます^_^
本当にありがとうございました😊

退会ユーザー

わたしの早とちりでなんだかすみません💦無事もれなくなればよいんですが…✨😥

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

コメントしようか迷ったのですが、結果をお伝えしないといけないと思いまたこちらにコメントさせていただきます。おっしゃる通り意識して平行にしっかりつけてみたところ、今日は漏れてません!私の閉め方が悪かったみたいです…。適当にギュッと締めていたのがダメだったみたいです。。
解決できました、ありがとうございました😊
質問者様、重ね重ね便乗してしまい申し訳ありませんでした。

• mamari

mamari

検証ありがとうございます!
    付け方を変えるだけで漏れなくなると聞き、尚更アクリアシリーズを購入したいと思いました💞
    リッチェルはお手入れもしやすいですし、アクリアのピンクのやつデザインも可愛いので☺️
    わざわざありがとうございました!!

• 6月26日