※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡
家族・旦那

長くなります。旦那が風俗に行ったことが発覚して生理的に受けつけず触…

長くなります。

旦那が風俗に行ったことが発覚して生理的に受けつけず触られるのも嫌になってしまいました。
結婚して1年4ヶ月、子供はもうすぐ1歳です。

旦那とわたしが知り合う前から月1〜2回ぐらいのペースで友達と風俗に行っていたらしく、それは付き合ってから旦那のから聞いて知りました。
付き合いたても結婚して妊娠中も出産後も、わたしと付き合ってから今までに、新地(本番あり)、ピンサロ、セクキャバ、キャバ、ガールズバー、全部行ってます。
そのことで過去に2回ブチ切れてます。

仕事の上司に誘われた時は目をつぶることになりましたが、今回発覚したのは友達とスロットで勝ったら行くという約束で打ちに行って勝ち、新地に行ったようです。

まだ新婚ですし、会話もたくさんあって笑いの絶えない夫婦です。セックスは産後性欲が激減したものの旦那の性欲がとても強いので頑張って3日に1回ぐらいはするようにしてます。

風俗に行ってほしくない理由は、まだ授乳中なので性病がうつってわたしや子供にガンやエイズなど重篤な病気のリスクがあること、不潔なこと、金銭的に全く余裕がないのに行く根性が信じられないこと、です。

家事育児は完全にわたしの仕事で、旦那は気が向いたときに子供と遊ぶぐらいです。
旦那は5月から仕事を変え転職先の県外に引っ越し、現在個人事業主のような感じで自宅で仕事をするスタイルなのですが、ほとんど携帯でYouTubeを観てゲラゲラ笑っています。
でもなぜか仕事出来ると思い込んでいるし、その辺のプライドも高いし、わたしの家事にもほとんど文句を言わない人なので、口出ししないようにしています。

しかし手取り15万でわたしは育休中、車もあるし実家でもないので全然収入は足りません。
家事や育児、お金のやりくり、来月からの自分の仕事復帰のこと、毎日悩みは尽きません。わたしの1番の友達の結婚式(新幹線で5時間半ほどのわたしの地元で行われました)に行く予定で出席まで伝えていたのですが急に引っ越すことになり、出費がかさみその為の貯金もゼロになり泣く泣く諦めました。
そんな中風俗に行かれ、本気でキレて誓約書も書かせました。
それが5日ほど前のことですが、さっきキスしていたら、急に風俗の女性にもこんなことしてたんだろうなと思ったら、馬鹿らしくて悲しくて悔しくて、もう触ってほしくないと言ってしまいました。

これからどうしたらいいかわかりません。
風俗ぐらい許すべきなのはわかっています。
でも気持ちの持ちようがわかりません。
風俗以外の悪いところも見えすぎていて、離婚するべきなのかまで考えてしまいます。
拙い文章でわかりづらいかもしれませんが、どうかご意見聞かせてください。

コメント

エリーサ

私なら許せません。
許すべきなんですか?
素人なら許せなくて、玄人なら許せる
こと自体わかりません。
正直そんな旦那気持ち悪くていらないって思ってしまいます。
私なら即離婚します。

• a♡

a♡

コメントありがとうございます。
    やっぱり一生を共にすると誓った仲ですし、子供にとっては楽しいパパなので、わたしが我慢さえすれば円満と思ってしまうんですよね(T_T)
    即離婚ぐらいムカつきましたけど。。(T_T)

• 6月23日
☺︎

風俗を許す必要なんてありません。
風俗くらいだなんて考えたらダメですよ。
旦那さんに問いたいですね。
風俗に行ってる最中に自分の可愛い赤ちゃんや家庭を守りながら子育て頑張っている奥さんが居る姿が頭に浮かばないのかと。

• a♡

a♡

本当そうですよね。
    全く同じことを言いました。
    でも、事が済んでから罪悪感が生まれるらしく、これは一生病気だなと確信しましたね。

• 6月23日
mi

風俗ありえないですね!私も旦那と交際中に多分行かれました_| ̄|○しかも私、性病までうつされてしまって、、とんだ悲劇ですよね(笑)行くなら墓場まで持っていけるならいいよって感じですが、うちはお小遣い少ないのと、主さんの旦那さん程の性欲はなさそうなので今はないのかなと思ってます😅今回の風俗は何故発覚したのですか??

正直風俗のことより収入面の方が気になりました💦私なら15万円〜上がる見込みがあるなら我慢(できるかな?)するかもしれないですが、旦那がそれで満足してそうなら無理ですね💔離婚して手当を貰って働いた方が、生活が楽になる気がします⸜( ⌓̈ )⸝

• a♡

a♡

うつされるのは本当に悲劇ですね!
    本当墓場まで持っていけないなら行くなって思います(T_T)
    今回は、旦那のiPhoneとiPadがiCloudで繋がっててSafariの履歴をたまたま見てしまい問いただして発覚しました。

そうなんです。。
    上がると信じたいですが、結婚してからというものまだお互い若いこともあって義父母、実父母に頼りっぱなしです。
    特に旦那の両親にはいくら借金してることか。
    幸いわたしと娘は義父母には本当に好かれているようで借金も甲斐性のない旦那のせいとしか思っていないようですが、心底肩身がせまいです。義父母に相談したいけどそんな勇気もありません。。
    手当も調べてみましたが、離婚したほうが生活楽になりそうですよね!

• 6月23日
てむてむ

風俗くらい…ですか?
私なら絶対に許せません。いくらお金で割り切った関係でも気持ち悪いし、家計が苦しいのにそんな事にお金を使ってるのも許せません。私なら即捨てると思います。

• a♡

a♡

その通りですね(T_T)
    情が引き止めてしまってるんですかね。
    客観的に見れなくてこのままじゃどんどんダメになってしまいそうでした、ありがとうございます。

• 6月23日
  • てむてむ

てむてむ

とは言っても離婚って簡単じゃないですよね。。小さいお子さんがいるなら尚更悩むと思います。風俗通いや浮気って病気だと思うんですが、話し合いをしてキッパリ止めてくれて仕事面でもしっかりしてくれるパパに変わってくれるなら良いと思います。でも、家族の為に変わってくれないならお子さんとa♡さんの為にも別れて手当貰った方がいい気もします。

• 6月23日
  • a♡

a♡

そうですね。。
    わたしは23歳なんですがまだ若すぎて判断を誤ってるんじゃないかとも思いますし、かといって子供が大きくなる前に別れたほうがいいんじゃないかとも思うし、、
    誓約書の中に仕事を一生懸命頑張ること。と最後に書いたのですが、それでも今日YouTube観て笑ってました、なんか結局反省するのは(というか反省したフリしてるのは)その日だけなんだなーと呆れましたね。
    周りには友達が一人もいなくて車ないと移動できないど田舎に娘と二人でポツンとお家で引きこもっててどうにかなってしまいそうです。
    実家はかなり遠方ですが、帰れたらどんなに楽かと思います(T_T)

• 6月23日
  • てむてむ

てむてむ

実家も遠く、周りにお友達もいないなら精神的にも辛いですよね(>_<)
    1度ブチ切れてみてはどうですか?思い切って実家に帰ってみるとか…。きっと旦那様はa♡さんの優しさに甘えてるんじゃないですか?離婚されるとか危機感がないからそんな態度なのかと。。
    お子さんとa♡さんの幸せを第一に考えて下さいね(^^)

• 6月23日
  • a♡

a♡

きっとそうです(T_T)
    わたしのことナメきってますね完全に。
    甘すぎる自分にも腹が立ちます。
    娘と幸せになれる方法考えたいと思います。
    こんな夜中にこんな暗い話に付き合っていただいてありがとうございました(T_T)
    元気なベビーちゃんに会えますように♡
    出産頑張ってください(^ ^)

• 6月23日
  • てむてむ

てむてむ

ありがとうございます♡お互い幸せになりましょうね(๑• •๑)♡

• 6月23日
ママ

お給料あがる見込みはあるんですか?
正直そんな収入で妻と子がいるのに風俗とか信じられないですね。
生意気すぎと私が言ってやりたいです。
こういう人だと割り切って我慢するか、変な病気もらう前に見切りつけるかですね(´・ω・`)

• a♡

a♡

給料上がる見込みはありますが、安定はしないですし当分は支払いに追われそうです(T_T)
    たしかに生意気すぎますね。。
    わたしとしては、家に月100万ぐらい入れてくれたら、一切の夫婦生活を断つことを前提に風俗でも愛人でも何でもどうぞって割り切れる自信はあります(笑)
    完治しない病気をうつされた時には後悔しても遅いですもんね。
    そんなに稼げるようになる日がきた時には、子供は成人してそうです(笑)

• 6月23日
ママ

私なら恥ずかしくて絶対行けなくさせるために義両親にチクってやりますね!
その他いろいろ考えて痛い目合わすかな。
痛い思いしないとつけ上がりますからね(´・_・`)

• a♡

a♡

なるほどー。
    やっぱりチクったほうが恥晒せますよね。
    まさにつけ上がり放題だったんだと思います。

• 6月23日
ママリ

本番ありとかナシじゃなくても私の知り合いの友人は
奥さんと子ども居るのに
風俗に行きエイズになり
奥さんたちには言えず
好きな人が出来たと嘘をついて離婚したそうですよ(╥_╥)

1度旦那さんに検査を勧めたらどうでしょうか?

• a♡

a♡

そんなこともあるんですね。。
    もう生理的に無理なので、正直検査を勧める気にもならないです(T_T)

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

その人は1度の風俗でなったらしいですよ( ˘•ω•˘ ;)
    風俗も性病検査ないから
    わかんないですもんね(╥_╥)

女友達も何回も性病なってました(´・ω・`;)

• 6月23日
  • a♡

a♡

回数なんて関係なくて運の問題みたいですよね😩
    そうですよねー。

何回もとかたまりませんね。。
    その友人の方もご苦労されたのですね。

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

友人はデリヘル嬢でした( ´›ω‹`)💦

エイズになったかもって言っては
    居ましたが
    辞めないので縁切りました(´・ω・`;)

• 6月23日
mari

浮気はもちろん、風俗に行かれたら私も触ってほしくないと思います。許せないです。手取り15万だと、生活も正直苦しいと思うのですが、旦那様はお小遣い制ですか?
私は余計なトコに行かないよう、お小遣い制です(>_<)
今までの件も含め、義両親もしくはご自身のご両親に相談するのがいいと思います。このトピでは旦那様がどんな方なのか、わからないため、近くにいるかたに今後どうして行くべきか助けを求めていいと思います。
1人で悩むのは辛いですよね。

• a♡

a♡

今は給料全額もらっていて、決まったお小遣いもあげてないし、その都度ガソリン代などはレシートと共にお金を渡している状態で、貯金も全くないはずなのにどこからそのお金が出てきてるのか不思議でたまりません。
    これで借金とかしてたら笑えないです(笑)

そうですよね。
    ずっと動悸がすごくて身体まで辛くなる前に、5時間半かけて今日娘と実家に帰ろうかと思っています。

• 6月23日
もじゃもじゃこ

ウチもつい2日前に夫の風俗遊びが発覚したばかりです^_^;
触れられるの気持ち悪いですよね。
子供にも触ってほしくないし。
性病検査も肝炎などは行為後2〜3ヶ月間経過してからでないと検査できないので、キスもしないでと断ってます。

私も、風俗に行く時に私や子供のことが頭に浮かばなかったのか、またバレた時のことを考えなかったのかと問いただしたところ、かなりの間があったので、恐らく考えてもなかったのでしょうね。
我が家も旦那が2年前に仕事仲間と会社を立ち上げ収入も15万程度が続いており、長女の育児休暇中などはとても切り詰めた生活でした。旦那の独身時代のよくわからないローンも私の貯金で肩代わりし、わたしも色々と我慢もしてきたのに!と思うと本当にツライです。

子供のことを考えると直ぐに離婚とはいきませんが、我が家も誓約書書かせるつもりでいます。
でも、まずは性病検査を受けていただいた方がいいですね。

• a♡

a♡

そうなんですね(T_T)
    どこもアホな男ばかりで呆れます。

色々と共感できます(T_T)
    しかも妊娠中ってたしかに相手はできないけど病気のリスク考えたら本当にやめてほしいですよね、子供に何かあってからでは取り返しがつきませんし。
    借金返済なども本当にご苦労されているのに、のん気で腹立ちますよね。

肝炎とかだったら本当に無理です、わたしは良くても子供に万が一うつっていたらと思うと、、
    今日実家に帰るのでその間に検査受けておくように言ってみます。

• 6月23日
( ˊ꒳ˋ )

子供産む前は風俗で
働いてました!
男の人は奥さんが妊娠してようが
子供いようが関係なく行きます😣
普通にキスもするしたまに愛されてるな
ってぐらい求められたりいろいろな人が
いますが、風俗に行くお金あるなら
奥さんや子供に使えばいいのにって
ずっと思ってました。
とりあえず、性病検査早く受けることおすすめします(><)(><)

M★

許せないですね、そんなお金があるなら子供に回すか、いつも育児、家事を文句なしに頑張ってるa♡さんに何か買うとか気持ちだけでも、そうして欲しいですよね!
自分なら、即離婚です。
そんなに女と絡みたい、ヤリたいのなら離婚してといいます。子供は自分が絶対引き取り、旦那には養育費として、こんなふうに離婚した事に反省するようにと月7〜10万はくれるようにといいますw
ちょっと多すぎ?とおもう事もあるかもしれないですが、それくらいのお金を風俗やら、キャバやらに注ぎ込んでた?と考えると安く感じちゃうかもしれないですw