※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

恥骨痛がひどくなってきて、出産の兆候があるか不安です。恥骨痛が出産のサインなのか気になります。

恥骨痛がだんだんやばくなってきた😨さっきからすっごいぐねぐねぐねぐね動いてて頭骨盤にはめてる?😨って感じなんですけど(笑)

おしるしは全然ないし…でもおしるしあるから産まれるって訳でもないだろう…

なんかソワソワしてきました。
かなり近いうちに会えそうだ…😳😳

恥骨痛あってひどくなってきたらわりとみんな産まれたりします?

コメント

かのん

31週あたらから前駆陣痛、それと同時に恥骨痛もありましたが生まれたのは予定日ぴったしだした!笑

  • さんかく

    さんかく

    そうでしたか!
    恥骨痛じみに辛くないですか?😭😭

    • 6月25日
  • かのん

    かのん

    辛かったです😂
    ギリギリまで仕事をしていたので歩く度になんか出てきそうでした笑

    • 6月25日
  • さんかく

    さんかく

    まさに😂ビキッ❗ていきなり痛くなるから顔歪みます😂

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

3週間前に出産しました🙌

39週のとき、朝からやけに恥骨が痛むなぁと思ってたら破水して、夕方には生まれてました。

おしるし出たのは私の場合破水のだいぶ後でした😅

おしるしから始まるとは限らないので近いかもですね!

安産だといいですね😆