※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

臨月に入り、おしりや腰が痛くて立ち上がりや歩行がつらいです。1人目の時と違い、痛みが続いています。これは出産まで続くのでしょうか?ウォーキングもできません。

昨日から臨月に入ったのですがここ最近おしりや腰が痛くてつっぱる感じ?で立ち上がったり歩いたりがきついです😭1人目の時もおしりが痛くなったけど2、3日でおさまったのでこのようなことはなく。これって出産まで続くんですかね?💦ウォーキングなどしたくてもできません。。

コメント

‪♡

同じく腰きついです〜💦
臨月ってそんなもんだと思います😫!出産まであと少しなので我慢ですね💭

• あっちゃん

あっちゃん

腰大丈夫ですか?😭歩くのもやっとですよね?
    臨月は仕方ないんですかね?💦びっこひきながら歩いてる感じなので😢
    お互いもうちょい頑張りましょう!!

• 6月25日
  • ‪♡

‪♡

やっとですね😭
    歩くのもおばあちゃん並に遅く、立ち上がるのもつらいです😭ホントはずーっとゴロゴロしてたいところですが上の子がいるので最低限動かないとなのでがんばって動いてます(笑)
    はい!頑張りましょー🎶

• 6月25日