※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布締めこんぶ
お出かけ

福島県内の車椅子事情に詳しい方教えてください🙏お花が好きな祖母を外出…

福島県内の車椅子事情に詳しい方教えてください🙏
お花が好きな祖母を外出させてあげたいのですが、おすすめスポットはありますか?
子供は一切関係なく、祖母と孫兄弟ででかけます。
4年ほど前に倒れて以来ほとんど外出してないので、車椅子用のトイレなどの情報もあると助かります🙏

コメント

むらさき

あづま運動公園のバラ園はいかがですか?今の時期が見頃だったような気がします。
ベビーカーで行った時に、駐車場からスロープを利用したので車椅子でも大丈夫かと思います。車椅子用のトイレもあったはずです!

• 昆布締めこんぶ

昆布締めこんぶ

情報ありがとうございます!
    福島市ですかね😊?
    今お花見られるところ少ないので嬉しいです!

• 6月26日
  • むらさき

むらさき

福島市です!ご自宅からあまり遠くないといいのですが😅あとは、浄土平のわたすげも見頃のようです。散策コースがあって、途中までは車椅子でも行けたかと思います。記憶が曖昧なので電話で確認していただければ確実なのですがレストハウスには身障者用トイレあります!

• 6月27日