※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

コインランドリーに乾燥機かけに行きたいから娘見ててって言ったら、な…

コインランドリーに乾燥機かけに行きたいから娘見ててって言ったら、なんでだよだって。
喧嘩してるからって自分だけ引きこもってずるいねー。うざ。はーどうしよー。

コメント

R

えええええ!
じゃあ 旦那さんの分だけ
放り投げてなんとかして
行くしかないですね♡
喧嘩しててもこっちは
あんたのごはんも洗濯物も
全部やってるんだけど!!
って感じですね🥶

• きい

きい

コメントありがとうございます😊!
    2回頼んだんですが、2回とも断られたので、娘連れてコインランドリー来ました😩
    まあ喧嘩の内容はお互い様で私も悪いところあったんですが、それとコインランドリーは別だろって感じです💧

• 6月25日
  • R

R

お疲れ様です🥶
    お互い様であっても、あなたの娘でもあるんですけどなんでお願いしてるのにみれないの?と言ってしまいます!(笑)
    連れていくのがどれほど
    大変なのかわからないんですね😵
    しかもきいさん 妊婦さんなのに😨

• 6月25日
  • きい

きい

めんどくさくて言わないで終わっちゃったんですが、言えばよかったです…😩
    妊婦だから、やっぱりあんまり無理したくなかったんですが……😩ほんとイライラします……気持ちわかってくださってありがとうございます😭

• 6月25日

なんでだよという返事が
なんでだよ💢!!ですね😤
連れて行くのと留守番させるの、大変さが全然違うのに💦
そして妊婦さんなんですね。お一人でいろいろこなし過ぎて体調崩さないように、無理なさらないで下さいね。

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    ほんと、なんでだよですよね😩コインランドリーだと待ち時間あるから、子どもが飽きちゃったら…とか一旦家帰った方がいいかな…とかアレコレ考えなきゃいけないから面倒なんですよね…
    普段なら見てくれるんですが、今日は久々に喧嘩して💧でも喧嘩とコインランドリーは別だろって感じです。👹

• 6月25日
ぐーたん☆生涯涼介推し

ん?なんでだよ?
旦那さんの返答の噛み合わなさ!!!
私ならもう一度、ニホンゴワカリマスカ〜
娘をタノム〜と言います😤

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    ほんとですよね👹2回頼んだけど断られたんで子連れでコインランドリー来ました😑
    喧嘩内容は私も悪いんですが、コインランドリーは全然関係ないだろクソガキって感じです🥶🥶

• 6月25日