※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

浅岡産婦人科での出産費用や無痛分娩についての実際の費用について知りたいですか?

足利市にある浅岡産婦人科に里帰り出産を考えています。
実際に浅岡産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

HPには約1週間の入院で、分娩費、入院費(全室個室、食事代込み)および諸経費合わせ、総額およそ45万円~
と記載されているのですが実際にそれくらいでしょうか。

また、無痛分娩も検討しているのですが、
その場合45万+8万でしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

i.na

浅岡で子供二人とも出産しました😄
20w頃に分娩予約金で10万円の支払いがあります。その10万で戻りがあったり場合によってはプラス支払いがあったりです!
上の子はバルーン+促進剤使用で返金ありで、下の子は1日フライング入院したことがあったので退院時4万弱支払いました!二人とも無料の部屋が空いていたので部屋代は0です!
有料の部屋は一泊2000円と1500円があったような…

無痛は未経験ですが、計画無痛と緊急無痛がありました👶計画無痛で8万くらいだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になりました😊もし覚えてたら教えて頂きたいのですが、総額っていくらくらいでしたか😖?

• 6月26日
  • i.na

i.na

総額とは出産費用ですか??それとも検診時も含めですか??

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り出産になるので出産時の費用です!ホームページ上は45万〜と記載されてたんですが、実際どれくらいか知りたくて😖💦

• 6月27日
  • i.na

i.na

上の子は51万くらいで、下の子はフライング入院分の精算も産後の退院時にあったので56万くらいだったと思います!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊♪

• 6月28日