※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
雑談・つぶやき

手越の会見がテレビで悪く言われてて言いにくいんですけど、、手越好き…

手越の会見がテレビで悪く言われてて言いにくいんですけど、、手越好きなんですーー!😭💕顔がいいし、性格も好きだし面白いし🤔あの俺様は顔が手越だから成り立っててナルシストなのところもあの顔だから良くてだから手越祐也そのままがめちゃくちゃ好きです😂NEWSは興味ないんですけど、手越がいるから歌番組もみてたしNEWSやめても手越めちゃくちゃ応援します!
私の周りには手越が好きって人あんまりいなくて、でも私みたいな人も結構いるからフォロワー数もすごい数なのかなとか思ったり、、
手越好きな方いますかー?💓
嫌いな方の目にとまったらすみません🙇‍♀️

コメント

手越君のこと特別好きとか嫌いとかはないんですが…
とくに興味のない私から見ても、かっこいいと言うか可愛いと言うか、ほんと整った顔してんなーって会見見て改めて思いました😆✨

• ぽつ

ぽつ

ですよね、かっこいいですよね!💕今テレビでやってても良いこと言われないんで😂

• 6月25日
金魚ちゃん

特別ファンとかじゃないんですが手越くんという人間がすきです( ˘꒳˘)
自分に正直に生きてる感じだし人生を楽しんでそうだし!
なので凄くキラキラして見えます(笑)

• ぽつ

ぽつ

わかります!⭐️人間的に惹かれますよね!わたしはすごく好きですけどファンクラブとかには入ろうとは思わないです😂💕

• 6月25日
pepo ☁︎·̩͙

イッテQに出てた手越なんて、むちゃくちゃ面白くて好きでした🤣❤️
顔整ってますよね!😍

• ぽつ

ぽつ

わたしもイッテQの手越おもしろくて好きです!!😍
    もうイッテQでないんですよねー😭😭

• 6月25日
ぬん

手越好きですよー!
辞めたことに不満だったりするのも分かりますし、色々ツッコミどころはある会見でしたが笑
やりたいことを頑張りたいってかっこいいと思いました😊
顔もイケメンだし笑

ちなみにデビュー当初からよく見てきたジャニヲタです笑

• ぽつ

ぽつ

会見の内容はたしかに、色々言われても仕方ないですよね😂💓 あんなにやりたいことがあるのって羨ましいです!!
    わたしはイケメン多いので結構ジャニーズ好きです、笑
    ジャニーさんってすごい才能持ってたんだなーってすごく思います😍

• 6月25日