※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
子育て・グッズ

ズリバイが始まり、収納場所に困っています。おしりふきなどはロックケースに入れていて、テレビ台には小物が散らかっています。収納方法やアイデアを教えてください。

ついにズリバイが始まりました…
これから目が離せなくなります(;_;)
まだおしりふき等床に置いてるものも多々あるので早急に片付けたいのですが、おしりふき等日常結構使うもの等はどこに置いていましたか?ロックがかかるケースには入れているので、押しても開かないようにはしています。

また、テレビ台の所にもぬいぐるみや、トミカ等の小物がチラホラあるのですが、どのように収納していましたか?全部BOX等に入れて収納した方が良いでしょうか?
今住んでいるところが収納する所が少なく、困り果てています。

コメント

たぁくんママ

私はボールプールみたいな感じの
サークルを買って準備しています!!
家事などで目が話せないときは
その中で遊んでもらおうと思ってます!!

べじにゃん

サークルに入れてましたよ~!よく泣き叫んで怒ってましたが…ないと何もできず無理でした。