※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

検診で子宮口が2センチ開いており、頭も下がったりしている。予定日前後で、体重が1人目より大きいことが心配。2センチではまだ産まれない可能性があるか聞きたい。

さっき38w4dの検診に行ってきました😊

内診で子宮口2センチ弱あいてるし、頭も下がったり下がらなかったりしてるね〜と。

予定日くらいかな?と言われました。

今2900〜3000gくらいって…産まれる頃には1人目(3100gでした)より大きくなってそうで恐怖です🥺

1人目は39w4dに出てきましたが、

2センチだとまだ産まれないですかね〜?

コメント

わお

下の子が、38週2日の健診で2cmあいてるっていわれて、その夜中に陣痛きて産まれました!グリグリ効果もあったとは思いますが( °_° )

  • しましま

    しましま

    その日の夜ですか!
    待ち遠しいですー!
    少し痛いかもよって言われたんですけど、痛くなくてグリグリされたのか分からなかったです😅

    • 6月25日