※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

歯医者っていっつも混んでるなー。いたいと思ってから12日後しか予約取…

歯医者っていっつも混んでるなー。
いたいと思ってから12日後しか予約取れない😇
困っちゃう😇
自分ならまだいいけど、
これ、もしも子供だった場合どーすんだ?笑
待てと言って待てるの??

コメント

まぁこ

当日に診てもらえないんですか!?

• ママリ

ママリ

完全予約制でなかなか予約取れなくて💦
    仕事してるから、時間の指定もお願いしてるせいもあるかもですが…明日の土曜日はもうすでにいっぱいでした💦

• 6月25日
  • まぁこ

まぁこ

そうなんですね💦
    以前、2箇所、歯科で働きましたが2箇所ともどんなけ時間かかるか分からないし応急処置とかで終わるかもだけど待てば診ます!って感じで急患の方よく診てました(´д`*)
    場所によるんですね💦

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

電話しちゃうからだめなんですかね!?
    ぶっつけで行って見たほうがいいのかもですね💦

• 6月25日
  • まぁこ

まぁこ

私が居たところは電話でも予約優先だから待ち時間は長いし応急措置になることだけ伝えて比較的診れそうな時間帯に案内してましたけどね💦
    突撃してった方が断りにくいんで行ってみるのもありですかね🙂痛いのを1週間以上も先伸ばしにされたら困りますしね💦

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

やっぱり痛くなってきたので、他の歯医者さんさがして、電話してみます😢

• 6月25日