※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiha
妊娠・出産

2人目のときは切迫早産で入院した経験があるため、今回は入院を避けたい。ウテメリンを飲みながら安静にしていたら、32週で逆子も治り、安心している。張りも出てきたが、早く赤ちゃんに会えるかな。36週になったら息子たちとお出かけしたい。

9ヶ月最後の健診が終わりました!
2人目のときは切迫早産で入院してたので、今回はなんとしても入院は避けたくて、ウテメリンを飲みながら安静とも言われてないのに安静にして、やっとここまできましたー!
32週で突然なった逆子もなおってたし、一安心です。
ウテメリン飲んでても張りがでてきたし、予定日より早く会えるかな🎵
36週になったら今まで我慢させてたぶん、息子たちとお出かけしたいです!

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしもです(´・_・`)
今入院の危機で…(´・_・`)
息子がいるので入院だけは
避けたくて頑張ってます(´・_・`)
金曜に検診なので今からドキドキ
してます…(´・_・`)

  • hiha

    hiha

    今から入院だと長くはならないにしてもやっぱり子どもいると心配ですよね(ノ_・。)
    あと2日!ドキドキですね(^_^;)
    内診台にのると心臓バクバクですよね…

    • 6月22日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    本当そうなんですよ(´・_・`)
    先生や看護婦さんにも
    あと10日間は絶対安静にね!
    って言われました(´・_・`)
    上の子いるから絶対安静には
    できないですけどできる限り
    頑張るつもりです(´・_・`)💓
    もう内診台上がりたくないです😂

    • 6月22日
  • hiha

    hiha

    間違って下に返信してしまいましたー💦

    • 6月22日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    大丈夫ですよ!!💓

    本当にそうなんです…(´・_・`)
    あたしも張る体質なのか
    飲んでも張ってて怖いです(´・_・`)

    • 6月22日
  • hiha

    hiha


    34週になったらますます張ります(ノ_・。)
    あと10日がんばりましょうね!

    • 6月22日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    本当週数がたつにつれて
    張りますよね(´・_・`)!
    頑張りましょう(´・_・`)💓

    • 6月22日
hiha

今までを振り返るとあと10日は短いけど長いですよね(●´⌓`●)
毎回毎回健診が恐怖でした…
ウテメリン飲んでてもお腹は張るし、ほんと怖い!

wanana

私も8ヵ月から張り止め服用の自宅安静が続いてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
これ以上張り多かったら入院だからね!!!と忠告を受け……。
子供たちにも話しして、頑張ってもらってますが、休みの日も一緒にお出かけ出来ず、旦那も仕事でなかなか時間をつくれないので、子供たちに申し訳ないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
お腹のベビちゃんの為にも、もう少し我慢して、私も臨月入ったら子供たちとお出かけしたいです( ˊᵕˋ*)

  • hiha

    hiha

    お互いもう少しですね!
    本当に動ける日が待ち遠しいですね♡

    • 6月22日