※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん♡
雑談・つぶやき

健診おわり✨お腹すいたーってことで独りカフェ😆チキン南蛮定食!これにア…

健診おわり✨お腹すいたーってことで独りカフェ😆チキン南蛮定食!これにアイスコーヒー付いて950円って安い😍

コメント

☆★☆(ちーママ)

健診お疲れ様です👶🏻💗

このボリュームで950円???😳安すぎ…😱
小鉢もたくさんついててどれも美味しそうです🤤私も行ってみたいです😍✨

• ままん♡

ままん♡

どれも美味しくて完食でした(o^^o)ぜひこの価格とボリュームを味わっていただきたいです✨ちなみに沖縄です😄

• 6月25日
  • ☆★☆(ちーママ)

☆★☆(ちーママ)

健診後のランチってすごく美味しく感じますよね🤤💕
    沖縄にあるんですね〜🌺🌴近くに素敵なカフェがあって息抜きにも良い場所ですね☺️

• 6月25日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

えええぇーーーー!!ボリュームたっぷりで副菜も多くてケーキも付いてるーーーー😆💕💕💕そして飲み物もですか!最高ですね😍✨
ひと口ください笑

• ままん♡

ままん♡

あっ!すみません💦完食しちゃいました😳笑 
    ケーキや飲み物まで付いて有り難い価格ですよね✨❤

• 6月25日

えー!!めちゃくちゃ美味しそうです😍こんなについて950円って安すぎます😍ゆっくり堪能してくださーい💓

• ままん♡

ままん♡

それも税込み価格だったんですよ~!(^^)!
    久しぶりにゆっくーり美味しい料理を食べれて気分転換になりました😳

• 6月25日