※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
子育て・グッズ

オムツのサイズについて、2ヶ月の息子が6100gでSサイズがきついです。大きめのSサイズメーカーを教えて欲しいです。Mサイズに変えるべきか迷っています。上の子は7-8ヶ月でSサイズを使っていたので成長の違いに困惑しています。

オムツのサイズについて教えてくださいー!
今生後2ヶ月の息子が6100gの太ももムチムチくんでオムツ迷子です😇
今までSサイズのテープ式でパンパースとムーニーを使ったんですがどちらも太ももに跡がくっきりです🤭
パンパースに関しては縦の長さも足りないのかいつもお尻が半ケツでした😂💦

Sサイズで大きめのメーカーがあれば教えてください🙇‍♀️
そもそもSサイズは諦めてMサイズにするべきですかね?!😭

上の子は7-8ヶ月頃までテープからのパンツタイプでしたがSサイズ使ってたので成長の違いに戸惑ってます😲💓

コメント

はるわた

テープだとグーンやメリーズが太もも大きめのつくりですよ😊

• niko

niko

グーンとメリーズどちらか試してみます☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 6月25日
のん

うち、もうすでにパンパースのエムサイズです笑

• niko

niko

何キロ頃からMにされましたかー?
    サイズアップすると枚数減っちゃうからSで粘りたかったんですがMも考えないとですかね😲

• 6月25日
(^o^)

わりとムーニーは足回りゆったりなイメージですがダメでしたか😣
うちの子の体重とほぼ同じくらいなので、うちはまだまだSいける感じなんですが、体格の個人差ってやつなんですかね😳
テープをVの字っぽく止めると足回りが少し余裕出ますよ!それでもだめならサイズアップですかね🙄

• niko

niko

ムーニーもダメでしたー😖💦
    体格差ですかね😂 同じ体重でも我が子がチビでおデブなのかもしれません😂笑
    テープをV字ですね! 試してみます❤️ すぐ試せる方法をありがとうございます🙇‍♀️💓

• 6月25日