※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
雑談・つぶやき

皆さん昨日の地震大丈夫でしたか?千葉に住んでいますが、私は相当疲れて…

皆さん昨日の地震大丈夫でしたか??

千葉に住んでいますが、私は相当疲れていたみたいで、そういえば揺れていたなぁとそのまま寝たような記憶があります😅

コメント

きい

わたしも千葉ですが、揺れてるな〜って目は覚めたものの、茨城県北の海沿い出身で東日本大震災経験してるので、あーこの程度なら多分大丈夫だな〜って思って体は起こさず、地震が収まったと同時に静かに目を閉じました。笑

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

東日本大震災、経験してるんですか😱💦本当に恐怖ですよね😭💦
    地震のさじ加減がわかるのがすごいです…😅
    平和でありますように🕊

• 6月25日
R&Yママ

昨日の地震は、東日本大震災の余震だとLINEニュースに言ってました!
ここ1週間は注意、と。

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

余震なんですね😳💦
    1週間注意します💦
    情報ありがとうございます😭

• 6月25日
😀

私も千葉に住んでますが地震で目が覚めました。緊急地震速報が鳴らなかったのでそのまま寝ちゃいました。

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

コメントありがとうございます😊
    速報はならなかったですよね💡
    私もなんか揺れてるなぁとは思ったんですが、多分あまり気にせず寝ました😅

• 6月25日
ちー

揺れで目が覚めて、念のために窓を開けて、テレビをつけました。うちも千葉です。
長かったので、どこかな❔と思ったら、千葉東方沖で。。。ここは4かぁ~💦💦と思いながら、時間見た瞬間に、あと30分で起きる時間だった……と思いました。
深夜や早朝の時間帯の地震は、ホントに怖いですよね😣😣
防災バッグを今、作ってる最中ですが、もう一回見直さなければと思いました。

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

コメントありがとうございます😊
    本当にいつ来るか分からないのが怖いですよね😭💦
    防災バック、私も中途半端になってしまってるので、もう一度見直さなければいけないです😭💦

• 6月25日