※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ☺️
子育て・グッズ

予防接種後に続く下痢や吐き戻し、夜泣きについて心配です。副作用が続くのか不安です。

6日前に2回目の予防接種と
ロタリックスを投与してもらいました!
その日から毎日1回だけ夜に下痢便をしていて
授乳後のげっぷをさせる時はほんとに少しだけ
もどすようになりました(;_;)
そして昨日からお昼すぎから夕方まで
布団に置くと落ち着くのですが
抱っこして寝かせようとすると大号泣です😭
副作用ではなく異常があるのですかね😭?

副作用ってこんなに長く続きますか😭?
とても心配です(;_;)

コメント

ぽせ

眠いからほっといて〜‼️って気分なだけで副反応とは無関係だと思います😂

  • 新米ママ☺️

    新米ママ☺️

    でも布団に置いてトントンだけだと
    全然寝ないんです(;_;)

    • 6月25日
  • ぽせ

    ぽせ

    ベッドに置いてて泣くわけじゃないならほっといていいと思いますよ〜
    だんだん起きてる時間長くなってきますし今まで寝てた時間に寝ないこともあると思います‼️

    • 6月25日
  • 新米ママ☺️

    新米ママ☺️

    なるほど!わかりました!

    • 6月25日