※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

産後も使える授乳ブラキャミを着用中。胸下ゴムなしで快適だけど、胸下ゴムのものは妊娠後つけられない。産後は胸下までの授乳ブラに変えた方がいいか悩んでいる。

いま産前産後も使える授乳ブラキャミを使用しています。カップがついたキャミソールで、胸の下にゴムがないのでかなり快適につけられて、胸の下にゴムがあるタイプのものは妊娠してから気持ち悪さが出てしまいつけられません💦

産後、そのままそれを使ったよ!って方いますか?
せめて産後は、胸下までの授乳ブラに変えた方が胸が垂れないのかなーと思うのですが、わざわざ買い足すのももったいない気がして😅
そんなに胸も大きく無いし、大丈夫ですかね?🤔

コメント

なあ

私はGUのカップ付きの
キャミソール着てます😂
私も垂れないか心配で
一応ゴムついてるものに
しちゃいました😭

• suu

suu

私もゴム付きのやつを元々持ってたのですが、やはり気持ち悪くて使えませんでした😭でもカップ付きキャミはブラよりだいぶ楽ですよね💓

• 6月25日
Καnα♥︎

同じく締め付けが無理で1人目の妊娠中、授乳期、2人目妊娠中(今)とずっと使ってます!
授乳期も特に垂れたりはなかったですよー!そして卒乳したら垂れるどころか垂れる胸もなくなります笑

• suu

suu

垂れる胸もなくなるなら、安心?ですね🤣笑
    心置きなくキャミタイプを購ようと思います✨✨

• 6月25日
ママリ

残念ながら、卒乳後はどんなブラをしていても、多少垂れるし、小さくなります。

そのまま産後使っていいと思いますよ(^^)

• suu

suu

そうなんですねー!仕方ないことですよね😭買い足さずそのまま使おうと思います☺️

• 6月25日