※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

もうすぐ18週になります!悪阻はもうすっかり治ったのに、ここ2、3日、…

もうすぐ18週になります!
悪阻はもうすっかり治ったのに、ここ2、3日、なんか喉にこみ上げてくるような感覚(うまく表現できないww)があって気持ち悪いのとはまた違うんですが、、苦しいというか、。😥なんだろーこの感じ💧
同じような方いますか?😥

風邪も引いたっぽくて喉が痛くてコンディションが最悪です😅笑

コメント

にわとりおんな

ありますよー!
1人目は9ヶ月か臨月くらいからだったのに
2人目はもうあります(笑)
逆流性なのかなー?不快だなーと思って毎日過ごしてます!笑

  • aya

    aya

    わたしもです!1人目の時は後期にあったような記憶があるのでなんだろうと思ってました😳💧同じような方がいて安心しました😢💓笑

    • 6月25日