※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
お仕事

ビアードパパで働いたことがある方いらっしゃいますか?よければお話聞きたいです!

ビアードパパで働いたことがある方いらっしゃいますか?
よければお話聞きたいです!

コメント

lmm

働いてないんです💦
大型イオン内のビアードパパに面接にいったのですが
やはり元旦やクリスマスなどのイベント 土日などに
入れないとなると難しいようで..
面接落ちました😭
今は違うところでパートしてます💦

deleted user

高校生の時から大学生まで3〜4年ほど働いてました🙋‍♂️

  • lmm

    lmm

    ありがとうございます☺
    質問よろしいでしょうか?😣
    割合としては、学生さんが多いのでしょうか?

    場所によって違うのは承知なのですが、 急な子供乗せ体調不良などでのおやすみって取りやすいんですかね?😭

    • 6月25日
  • lmm

    lmm

    ありがとうございます!
    明後日面接なんです💦

    やはり人数少ないですし、
    お休みは厳しいですよね😭
    母が午前中仕事なので入れ違いで2時間遅刻とかなら 入れそうなのですが それでもかなり迷惑ですよね.😂

    とりあえず面接でその辺を確認してみます

    丁寧に教えていただきありがとうございます☺

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    過去の質問に失礼します🙇
    その後、ビアードパパでは働かれましたか??

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    社員は店長とその他1人
    パートさん2人
    学生バイトは7人前後だったと思います!

    パートさんは、子供がイヤイヤで保育園になかなか行けなくて…遅刻します!はよくありましたw
    遅刻の融通は効くと思います。

    お休みになると厳しいかもしれないです。イオンモールにある店舗だったので、駅ナカよりは大きく、都内でトップレベルでメニューが多い店舗でした。それでも、平日は2・3人でお店を回します。休日でも4人程です。
    なので、突発休みは痛いと思います。
    もちろん、しょうがないことなので、休めないわけではないですが、社員などへの負担がすごく大きいので、その辺を働く上でどう考えるかだとも思います。

    店舗・社員・パートさんによるので、直接聞いてみた方がいいとは思います。
    仕事は本当に楽しかったので、ぜひ働いてみて欲しいです!余ったシュークリームを持って帰ったら、喜ばれますし😊

    • 6月26日