※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大分市で水遊び用のオムツを安く買えるお店を教えてください。保育園で使用するため、値段や枚数、メーカーについての情報もお願いします。

大分市の方に質問です。
水遊び用のオムツはどこで安く売っているかご存じの方がいらっしゃったらおしえてください。

保育園で使うことになるので必要です。
今まで買ったことがないのであまり値段や枚数、メーカー等を気にして見ていませんでした。
このお店が安い!などあればおしえてください。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

使い捨て用のおむつであればやっぱり西松屋かなーと🤔
オムツパンツみたいなのもあるので
回数が多いならそちらにしても良いのかなと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつもドラッグストアで買うのですが、オムツは西松屋も安いんですね!
    オムツパンツみたいなのは保育園です許可されていないようなので、今回は使い捨ての水遊び用オムツ買いたいと思います。
    ありがとうございました☺️

    • 6月28日
まま

コスモス、バースデーありました☺️どちらも入り口付近です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入り口付近にあるのですね!
    見てみます!
    ありがとうございました☺️

    • 6月28日