※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠中の流産で手術を受けることになり、落ち込んでいます。出産の喜びと苦しみを感じています。

今日、妊婦検診で心拍が確認できず恐らく流産と言われました。流産の手術を来週します。
悲しくて子供の前でたくさん泣いてしまいました。
大丈夫?と頭を撫でてくれる息子にさらに涙が止まりませんでした。
息子の時は順調に出産出来たので、こんな事になるとは思っておらず、かなり落ち込んでしまいます。
子供を授かり、無事出産出来る。これが当たり前ではないと身をもって感じました。
出産を控えている方、悪阻で苦しんでいる方が無事出産できますように。

コメント

deleted user

すごく優しい息子さんですね☺️
妊娠、出産、本当に奇跡だと改めて思いました。
お腹の子が大きくて帝王切開になるかも、お腹切るの怖いな、、とびびっていたのですがまりさんの言葉に、そんなこと言ってられない!と思いました。
温かい言葉ありがとうございました😊

また赤ちゃんが来てくれますように。

  • まり

    まり

    帝王切開、考えただけで怖いです。頑張って下さいね!
    コメントいただきありがとうございました。

    • 6月25日
ゆき

私も2人目は流産でした😢心拍が確認出来ないと診断されたあとトイレでドロっとした塊が出てしまいそのまま手術でした。「無事に出産できることが当たり前ではない」。その通りだと思います😌こういう経験をしたからこそ、子供たちには更に愛情たっぷり注げていると思います😊
身体お大事にしてください💖

  • まり

    まり

    こういう経験をしたからわかる事もありますよね。
    今、妊婦されてるんですね。
    無事に出産出来るように願っています。

    • 6月25日
ma

辛いですよね、、、
私も2子目を7wで流産しました。
まさに今日病院で自然に全て出たと内診で確認しました。
子どもを授かる、産み、育つこと、本当に奇跡ですよね。
まりさんも体調や気持ちに無理せず、過ごせます様に

  • まり

    まり

    実際にお腹にいないと分かると辛いですよね。
    ありがとうございます。
    やまねりすさんも身体お大事にしてください。

    • 6月25日
ママリ🔰

私も経験があります。
まりさんは優しいですね。

自分も辛い状況なのに、周りの人を心配したり応援できるなんて素晴らしいです😣

赤ちゃんもそんなママのところに来れて幸せだった思います!

焦らず少しずつ前を向きましょうね

  • まり

    まり

    ありがとうございます。
    ゆっくり普段の生活に戻れるようにがんばります。

    • 6月25日
☺︎

とても辛いですよね…
私も3回目の流産後なので気持ちが痛いぐらいわかります😭
でもそんな中ほかの人は無事出産できますようになんて考えれるまりさん素敵すぎて思わずコメントしました😭😭
私はそんなこと思えなかったです…
身体お大事にしてください🥺❤️
また赤ちゃん来てくれますように。

  • まり

    まり

    何度もこんな辛い思いをされてるんですね。
    ☺︎さんにもまた赤ちゃんが来てくれるように願っています。
    お互い焦らず頑張りましょうね。

    • 6月25日