※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

b型ベビーカー、バギーを安く購入したい方が、使っている方の感想やデメリットを知りたいです。1万円以下でおすすめの商品も教えてください。

b型ベビーカー、バギーの購入を考えています!
出来れば安く抑えたく、画像の2つで迷っています!使ってる方感想など教えてください!特にデメリットが知りたいです!

画像以外にも1万円いかないくらいで、おすすめの商品があったら教えて欲しいです!

コメント

左のベビーカーって5000円くらいのやつですか?
それなら私使ってますよ😊
軽いし使い勝手いいです。
デメリットとしてはまだまだ途中で寝てしまった時にリクライニングできないこと、折りたたんだ時に自立しにくいのでお店などでは畳んで避けることが難しいことくらいですかね?🤔
カゴも荷物入れるには気持ち小さい気もしますが、AB型と比べたらいけないですしね😅
そこまでデメリット感じません😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!そうです5000くらいのものです!
    リクライニング無いと寝た時危ないですかね?

• 6月24日

退会ユーザー

危なくはないですが、ちょっと苦しそうかな?って思うことも😅
    でも本人はぐっすり寝てるので気にならなかったらいいと思います😊
    うちは良くバーに噛み付いて寝てます😂
    メッシュ素材なので暑くはなさそうです😊

• 6月24日
  • ママ

ママ

ありがとうございます🥰

• 6月24日
  • ママ

ママ

すみません!また質問いいですか😭😭

畳む時、ガード?バー?って完全に取り外して畳まなきゃダメですか?

• 6月24日

退会ユーザー

ガードはそのままでたためますよ〜
    むしろ取る方が大変だったような……
    AB型のようにすぐ外せなくてちょっと不便といえば不便かも?
    写真撮る時にちょうど子どもの顔の所に来るんですよね😅

• 6月25日
  • ママ

ママ

そのままたためるんですね!
    ありがとうございます🥰

• 6月25日
るかるん♪

今、使っているバギーです。
メリットは軽くて小回りが効いて日除が大きい。夏はカバーを取り外せてメッシュになるので涼しい。座る所が深めになっているのでリクライニングは無いのですが寝てしまっても安心かと思います👍
デメリットは荷物入れるところが小さい。折り畳んだ際に自立しない。AB型の様に荷物フックを掛ける所が無い。フラットにリクライニングしないと言った所でしょうか💦

• ママ

ママ

フロントのガードがなくても、お子さんちゃんと座れてますか?😭

• 6月24日
るかるん♪

ガードが無くても座れてます。座る部分が後ろに反った形?に深いので前のめりになったり出来ない様な感じなので大丈夫ですね〜
どうしても心配な場合はフロントガードが別売りで売っているので付けることも出来ますよ☺️